プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップホップ系のダンススクールに通うと思っているのですが、
習いにくる生徒さんはやはりB系の人多いのでしょうか?
私はヒップホップが好きで習うというより
リズム感を養いたくて通おうと考えています。
服装も細身でタイトな感じなのですが、こういう人がいったらやはり浮きますか??

A 回答 (1件)

そのスクールによりますが、でも浮くと言う事はないと思います。

私の通ってたスクールでも、先生はドレッドですし、生徒もドレッド
の方も居ます(私も一時期ソフトドレッドでした)
でもその中にスヌーピー大好きな女子高生も居ましたよ。先生からは
『スヌーピー』と呼ばれてました(笑)それに主婦の方も居ました。
ここのスクールは男性も来てて本当にいろんな方が居ました。

もう1つのスクール(同じ先生)は結構ストリート系の先生が多かった
スクールですが、それでも大丈夫だと思います。
B系と言ってもレッスン中はTシャツとズボンだけなんで、この服で
がっつりB系にするのは難しいからです。
もしどうしても不安であれば、体験レッスンや見学に行ったらイイと
思います。

と言うか見学はお勧めします。と言うのも、HIPHOPと言っても結構いろ
んなスタイルがあります。なので自分の好きじゃないスタイルだと習っ
ても楽しくないと思います。
私は昔いろんな先生(HIPHOP)のレッスンを受けましたが、はやり元の先
生が1番楽しいです。
なので雰囲気や先生のスタイルを知る為にも、見学or体験をお勧めしま
す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!見学に行ってみます。