プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとポールダンスに興味がありましたが、子供もいる為諦めていました。

しかし、近所にポールダンス教室が出来た事を知り習ってみたい気持ちが再燃しています。
私は運動音痴ですし、ダンスも習った事がありません…パートもある為通うとなると2週間に1回になってしまいます。(回数券制です)
もし習うならいずれ家用のポールを買って家でも練習できたらと思っています。

本気で習っている方にとったら、週1日も通えないならやっても無意味だと思われそうですが…。
こんな感じの生徒でも先生に対して失礼にならないでしょうか?(T_T)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

家の構造(賃貸じゃ無理かも)によっては 自家用のポールもあります。

3万円から5万円くらい。
あれば 子供も遊ぶので ムダにはなりません。
でも 本当に運動音痴だったら 棒から転落して 頭を打つかもしれないので 最初はヘルメットかぶって 一人ではやらないこと。
ただし、調子づいてやってると 手や足の間接のところに アザができるので 夏に半そで短パンはちょっとはずかしいかも。

教室の回数は自由ですが できれば週一にしたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えていただき、大変嬉しいです。
家は一軒家ですのでポールは設置できるとは思いますが、確かに危険も大きいですね。
週1で通えるなら通いたいのですが、難しいところです…1度体験に行ってみたいと思います(*^^*)

丁寧な回答をくださりありがとうございました。
大変助かりました(T_T)

そんな心配は無用です

あなたはお客様ですよ
あなたの都合でいいので来てくれたら本当に助かりますね
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そう言っていただいて大変嬉しく、安心致しました(T_T)
ありがとうございます(*^^*)