「BOYS BE」「いちご100%」「ユリア100式」「Kiss×sis」「ToLOVEる」「かのこん」みたいな
所謂「寸止め」系のちょいエロマンガを探していますw古いのから新しいのまでいろいろ教えて下さい
アニメやラノベなんかでも構いません
焦らしこそ美学!よろしくお願いします(*´∀`)

A 回答 (8件)

NO.6です。

思い出したものがあるので追加させて下さい。

私屋カヲル「こどものじかん」
小学校高学年女子の主人公が担任の若い男性教師に
セクハラを繰り返す話…あれ、違う?

中田ゆみ「ちゅーぶら!」
思春期女子の下着がテーマだけあって
ランジェリー・ショットがてんこ盛りです。

森永みるく「GIRL FRIENDS」
いわゆる「百合もの」です。とても丁寧に描かれていて好感度大。

やぶうち優「ないしょのつぼみ」
小学生向けに性の目覚めを描いた作品なので、
どちらかと言うと心のドキドキが中心ですがこれも面白いです。

吾妻ひでお「やけくそ天使」
エロでアナーキーでハチャメチャなドライヴ感満点の名作。
今なら秋田文庫で手に入ると思います。

未読ですがヤングジャンプ系で、こばやしひよこ「奥さまは女子高生」
なんてのもありますね。
    • 0

「藍より青し」文月晃

古典ですが「やけっぱちのマリア」手塚治虫
    • 1

海老原たけし「まいっちんぐマチコ先生」

永井豪「キューティハニー」

この辺は永遠の名作ですな。作者は忘れましたが月刊マガジン系で、
「Oh!透明人間」「パラダイス学園」「ハートキャッチ いずみちゃん」
も見逃せません。
「ミュウの伝説」も結構エッチでした。
永野あかね「ぼくのアイドル」山本直樹「極めてかもしだ」
のような元々アダルトマンガ出身の人も要チェックです。
同じ系列で山本夜羽・田中ユタカもエッチで面白い作品を多数描いてます。
おっと、がぁさん「背後霊24時!」
これも外せないエッチ&ハートフルな名作です。
4コマですが、さんりようこ「ひとには、言えない」これはエッチすぎ?

…「ふたりエッチ」は「寸止め」というより「フルコン」ですかね。
    • 0

上村純子「いけない!ルナ先生」

みやすのんき「やるっきゃ騎士」
 小原宗夫「瞳ダイアリー」

古典ですが基本ですな。
    • 0

古いものですがジャンプでいちご~の位置にあった(と思う)

「電影少女」「I′s」

古いですが面白いです
「ツルモク独身寮」
会社の寮を舞台に、恋愛話です。
最近の恋愛系少年漫画に共通するのが
主人公は平凡で優しく、一方で優柔不断。
なので冴えなさそうだけど思いを寄せてくれる子は一人ではない
優しさと優柔不断でなかなかはっきりと仲が進まない
主人公が目指す分野(クリエイティブ系)では光る才能がある
    • 0

■漫画

「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「ソリャナイゼ みるきいライフ」あろひろし

■アニメ
「いぬかみっ!」
「瀬戸の花嫁」
「ロザリオとバンパイア」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝」
「天地無用!GXP」
「デュアル~ぱられルンルン物語」
「DearS」
「神秘の世界エルハザード OVA版」
「MOUSE」
「りぜるまいん」

■ラノベ
「けんぷファー」アニメ化決定
「あそびにいくヨ!」アニメ化決定
「オーパーツ・ラブ」
「はにかみトライアングル」
「パーフェクト・ブラッド」
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP

「謎の彼女X」植芝理一
「シスコなふたり」後藤羽矢子
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
    • 0

すんドめ面白いですよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4253150012/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(*´∀`)
タイトルがまんまですねww
気になったので早速チェックしてみます!