「BOYS BE」「いちご100%」「ユリア100式」「Kiss×sis」「ToLOVEる」「かのこん」みたいな
所謂「寸止め」系のちょいエロマンガを探していますw古いのから新しいのまでいろいろ教えて下さい
アニメやラノベなんかでも構いません
焦らしこそ美学!よろしくお願いします(*´∀`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

NO.6です。

思い出したものがあるので追加させて下さい。

 私屋カヲル「こどものじかん」
小学校高学年女子の主人公が担任の若い男性教師に
セクハラを繰り返す話…あれ、違う?

 中田ゆみ「ちゅーぶら!」
思春期女子の下着がテーマだけあって
ランジェリー・ショットがてんこ盛りです。

 森永みるく「GIRL FRIENDS」
いわゆる「百合もの」です。とても丁寧に描かれていて好感度大。

 やぶうち優「ないしょのつぼみ」
小学生向けに性の目覚めを描いた作品なので、
どちらかと言うと心のドキドキが中心ですがこれも面白いです。

 吾妻ひでお「やけくそ天使」
エロでアナーキーでハチャメチャなドライヴ感満点の名作。
今なら秋田文庫で手に入ると思います。

未読ですがヤングジャンプ系で、こばやしひよこ「奥さまは女子高生」
なんてのもありますね。
    • good
    • 0

「藍より青し」文月晃


古典ですが「やけっぱちのマリア」手塚治虫
    • good
    • 1

海老原たけし「まいっちんぐマチコ先生」


永井豪「キューティハニー」

この辺は永遠の名作ですな。作者は忘れましたが月刊マガジン系で、
「Oh!透明人間」「パラダイス学園」「ハートキャッチ いずみちゃん」
も見逃せません。
「ミュウの伝説」も結構エッチでした。
永野あかね「ぼくのアイドル」山本直樹「極めてかもしだ」
のような元々アダルトマンガ出身の人も要チェックです。
同じ系列で山本夜羽・田中ユタカもエッチで面白い作品を多数描いてます。
おっと、がぁさん「背後霊24時!」
これも外せないエッチ&ハートフルな名作です。
4コマですが、さんりようこ「ひとには、言えない」これはエッチすぎ?

…「ふたりエッチ」は「寸止め」というより「フルコン」ですかね。
    • good
    • 0

 上村純子「いけない!ルナ先生」


 みやすのんき「やるっきゃ騎士」
 小原宗夫「瞳ダイアリー」
 
 古典ですが基本ですな。
    • good
    • 0

古いものですがジャンプでいちご~の位置にあった(と思う)


「電影少女」「I′s」

古いですが面白いです
「ツルモク独身寮」
会社の寮を舞台に、恋愛話です。
最近の恋愛系少年漫画に共通するのが
主人公は平凡で優しく、一方で優柔不断。
なので冴えなさそうだけど思いを寄せてくれる子は一人ではない
優しさと優柔不断でなかなかはっきりと仲が進まない
主人公が目指す分野(クリエイティブ系)では光る才能がある
    • good
    • 0

■漫画


「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「ソリャナイゼ みるきいライフ」あろひろし

■アニメ
「いぬかみっ!」
「瀬戸の花嫁」
「ロザリオとバンパイア」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝」
「天地無用!GXP」
「デュアル~ぱられルンルン物語」
「DearS」
「神秘の世界エルハザード OVA版」
「MOUSE」
「りぜるまいん」

■ラノベ
「けんぷファー」アニメ化決定
「あそびにいくヨ!」アニメ化決定
「オーパーツ・ラブ」
「はにかみトライアングル」
「パーフェクト・ブラッド」
    • good
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP


「謎の彼女X」植芝理一
「シスコなふたり」後藤羽矢子
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
    • good
    • 0

すんドめ面白いですよ。


http://www.amazon.co.jp/dp/4253150012/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(*´∀`)
タイトルがまんまですねww
気になったので早速チェックしてみます!

お礼日時:2009/06/02 17:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q寸止めするのが好きです

寸止めするのが好きです
1回目の射精感がくるまでは時間が長いのは当たり前ですが寸止めして射精感がなくなったところで再び手コキをして
2回目の射精感がくるまで10秒足らずでした。
3回目は6秒、4回目は20秒でした。
寸止めしたあとってまたすぐにイキそうになるものなんでしょうか?
体験談あったら教えてください。

Aベストアンサー

> 寸止めしたあとってまたすぐにイキそうになるものなんでしょうか?

 場合によりますね。寸止めして次にコキ始める時間にもよるのではないでしょうか? 射精感がなくなる感覚というのもあやふやなものなので。

 ただ、その練習?をしていると、抜かずの1時間セックスも可能です。40歳ぐらいまでは可能なことなので、楽しんでくださいね。

 プロの方を、1時間以上入れっぱなしのやりっぱなしで、5回以上イカせる。もう戻れない過去の思い出です。

Qいちご100%

エロイですか・??

Aベストアンサー

かなりエロイです。

Q寸止め空手という呼び名

いわゆる「寸止め空手」伝統空手を習い始めて半年の初心者です。
この呼び名は伝統派の空手の競技体系を分かり易く表現したものの様ですが、一部のいわゆるフルコン系の空手の崇拝者(あえてそう表現させて
頂きます)には蔑称の様に使用される事がある様です。
まだ経験不足で、生意気言う様ですが、私的には寸止めだろうがフルコンだろうが「強い者は強い」と言う感じですがどうなのでしょうか?
実際うちの道場の師範はもう80近いおじいちゃんですが、この前
フリーの組み手をやった時見事に吹っ飛ばされました。
それでも師範はそうとう手加減していた様ですが・・・。
質問はフルコンの上段者でも寸止めを馬鹿にしている人が多いのか?
寸止めと云う呼び名に対して空手経験者はどう考えるか?です。
あまり、まとまらない文章ですみません。

Aベストアンサー

ご存知の通り「フルコン」という言葉は、一般的には極真を代表とする、顔面へのパンチ以外、突き蹴りを基本とするルールの総称と見て良いと思います。

私はフルコンの禁止している顔面へのパンチに加え、投げ・絞め・関節、さらには頭突きや金的攻撃もありという、いわば総合系の打撃格闘技の指導員を経験していたことがある者です。

質問者さんや他の回答者の方がおっしゃるとおり、流派を問わず強い人は強いし、また自流派の強さに増長し他派をバカにするような姿勢は愚かの極みであるのは論を待たないと思います。

ところで私はここであえて違う視点からの考え方もご参考にしていただきたいと思い回答することにしました。

私は学生時代にはずっと柔道を経験していました。
世界レベルの選手のような人からすると、笑っちゃうようなレベルですが一応学生時代に3段を取りました。

元々若い頃から格闘技には興味があったし、私の若い頃はまさに「空手バカ一代」の全盛期のころでしたので、どのような格闘技が実戦で強いのかなんて事にも大きな興味をもっていました。

たとえば高校の頃には、空手部の連中が瓦を割るのとかを見て「こいつらとケンカして自分の柔道は通用するのだろうか。打撃も知っておくべきでは」なんて考え、部活のかたわら週に2回だけ少林寺拳法を習いになども行きました。
(もっともこれは部活との両立がきつくて茶帯でやめましたが)

その後も太極拳や伝統空手なども色々かじりました。

しかし当時からとても自分の心に引っかかるものがありました。

「こんなことやってて本当に強くなるの?」

突きを出す際に引き手を重視したり、蹴りの形にこだわったり。
上段受けだの、回し受けだの。

どうにも自分が強くなった実感を感じないのです。
「こんなことやってるヒマがあったら、思いっきり相手の顔ぶん殴って柔道の技で投げ捨てて、上から踏み潰しちゃった方が早いじゃん。これって本当に使えるの??」
__________________
私も長年格闘技の世界を見てますが、格闘技の世界ってのは宗教界と同じくらい胡散臭い世界です。

ぶっちゃけ、そこらの体格の良いラグビー選手ががむしゃらにかかっていったら吹っ飛ばされちゃうような「名人」や「達人」がうじゃうじゃ居るのです。

さっき言った「素人をだます手口」ってのは山ほどあります。
例えば
◎「君、試しに僕の右手をつかんでごらん」とか言って、そこに関節技を掛けて驚かす
◎「よし、右手で殴ってきてごらん」とか言ってそれをさばいて見せる
◎小さな高齢者とかが入門したての素人の相手をして、素人に“その流派のスタイルで”攻撃させ、楽に勝って見せる
◎試割り用の瓦などを割って見せる

正直これらは良く言えば「コツ」、悪く言えば「いんちき。トリック」なのです(タネを知りたいならお教えします)

私が先ほど言った総合系の打撃団体に行き着いた理由は、そこの上級者の方々が、明らかに強いからなんです。
体力のある私が、がむしゃらにかかって行っても通用しないのが分かったからです。

その団体は「型なんかやってるヒマがあったら、バーベルでも持ち上げてるか、サンドバッグでも叩いてる方が強くなる」っていう実戦派でした。

実際その競技をやっている間、私は以前多くの空手等をやっている間に持った心配=「これでオレ強くなってんの?」。
この心配が皆無でした。
自分が本当に強くなっている実感がありました。

そしてその時に学んだことの中で、今でも信念として考えていることがあります。

それは
実戦力は、しょせん痛い思いをして実際に殴りあったり、投げ合ったりしないと身につかない。
実際に殴り合うこともせずに、型や演舞に重点を置いてる流派はその団体の中の闘い方でしか対応できない
そのような流派は他団体のオープントーナメントにも出場せず、自流派だけの大会で自慰行為をしている。
ということです。
_________________
誤解なさらないでください。
私はあなたの流派を非難するのが目的ではなく、またあなたの師範を否定しているわけでもありません。
現に私はあなたの団体名も師範がどなたであるかも知らないのですから。

あなたの師範がどのように強い方なのかは知りません。
ただ少なくとも言えることは、格闘技の初心者をさばいて見せるのは、さほど強い人でなくとも、高齢者であってもたいした実力は不要なのは事実であるということです。
__________________
繰り返しますが、あなたの流派や師範を否定するつもりはありません。

今回私が言いたいことは別にあります。

それは、いたづらに自己の流派を盲信せず、そこにとどまることなく色んな流派・競技を見て欲しいということです。

もちろん格闘技は別に格闘(実戦・ケンカと言ってもいいでしょう)が強くなることだけが目的ではありません。
精神の鍛錬であったり、健康増進であったり、いや、極端な話、仕事の合間のストレス解消であろうが、仲間作り、ひいては道場で女子会員をナンパしたいであっても、それはそれぞれが決めることで決して悪いことでは無いと私は思っています。

現に私の団体でも片腕の無い身障者や、まともに歩けない身障者も毎日の稽古を存分に楽しんでいます。

しかし、もしもあなたが現在寸止めの体系に疑問を持っているとしたなら、そこではいたづらにその流派だけ固執せず「うん?こんな風に直接殴りもしないで本当に強くなれるのかな?」って疑問をもって欲しいのです。

誤解を恐れず正直言うと、現在の日本の格闘技の中でその神秘性や宗教性を隠れ蓑にして、口だけの名人・達人が多数存在し、実際にはちょっと大きなラグビー選手にも勝てないような人が多いのは、残念ながら寸止め派の空手と合気道、中国拳法が3大勢力と言って過言ではありません。

逆に実戦になっても強い人が多い、極真や大相撲、柔道、ボクシングなどは「実際に殴ったり取っ組みあったりする」という部分がその共通項としてあります。
____________________
私の団体には、極真からの移行者もかなり居ます。
中には黒帯まで取っていながら「顔面も組み技も無くていいのだろうか」と疑問を持って白帯からやり直すのです。

中には極真の全日本ベスト4の経歴さえ持つ人も居ました。

その人と軽く顔面有りのスパーリングをした時のことです。

たしかに顔面の技術は稚拙で、私は彼に楽にパンチを入れられました。
しかし、そこからが違うのです。

その人は、顔面にパンチを受けながらも私のふところにグイッと飛び込んで来たのです。

私は「さすが極真でトップまで行く人は違う!」と驚嘆しました。

実際その人は、いざ極真ルールでやったらなら私なんて楽にKO出来る人なんです。
極真という大ブランドの中で全国トップレベルまで行った人が、長年の自分の功績に甘んじることなく、自らを白帯の地位に落としてまで自分の持った「今のままでいいのか?」という疑問を解決する姿。
すごいと思いませんか?

質問者さんも今の流派の空手を存分に稽古なさってください。

しかしもしも実際にやっていて「うん?これで強くなってるの?100キロクラスの暴漢がいきなり組み付いてきても吹っ飛ばすこと出来るの?」と疑問を感じたなら、どうぞ自流派に固執せず色々なところに興味をもっていただきたく思います。

長々と失礼しました
よければ以下の質問の私の回答も参考にどうぞ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2454057.html

ご存知の通り「フルコン」という言葉は、一般的には極真を代表とする、顔面へのパンチ以外、突き蹴りを基本とするルールの総称と見て良いと思います。

私はフルコンの禁止している顔面へのパンチに加え、投げ・絞め・関節、さらには頭突きや金的攻撃もありという、いわば総合系の打撃格闘技の指導員を経験していたことがある者です。

質問者さんや他の回答者の方がおっしゃるとおり、流派を問わず強い人は強いし、また自流派の強さに増長し他派をバカにするような姿勢は愚かの極みであるのは論を待たないと...続きを読む

Q北斗の拳のユリアの病

北斗の拳のユリアはなぜトキに庇って貰ったのに病になってしまったのてすか?

Aベストアンサー

もともと身体が弱かったのです。

Q寸止めオナニーし過ぎると勃起不全になりますか?

一週間くらい寸止めオナニーをしてて、一回も射精しなかったのですが、その後オナニーするときに勃起しにくくなった気がします。また以前のフル勃起の大きさ、硬さにならない気がします。気のせいでしょうか?それと寸止めオナニーしてるとき何回か射精した感覚があるのに出ていないときがありました。逆流性射精というやつでしょうか?

Aベストアンサー

audiomania1964さん、自然児と申します。男性です。

寸止めオナニー1週間、その間射精なし、その後のオナニーで勃起しにくい感じと、ペニスの大きさ、硬さが以前と違う、ということですね?

私も寸止めオナニー愛用者なのですが、寸止めオナニーを1週間ほど続けると、むしろ勃起しやすくなったり、フル勃起時の硬さ、大きさはさらに増すような気がします。
audiomania1964さんは、寸止めオナニーを止めて射精すると、その後のオナニーでの勃起状況は元に戻りますか?
戻るのであれば、あまり気になさることはないと思います。
オナニーの感覚は、非常に微妙で繊細なものでしょから、いろいろな要素が関わってくると思います。

寸止めオナニー時の「射精した感覚」、これは私も感じることがあります。
ただ、明らかな射精感ではなく、「少し漏れ出たかな?」程度ですが、実際にはカウパー腺液が出ているだけのことが多いです。

勃起から射精に至るプロセス、本当にに不思議な人体の仕組みですね。
まさに感動ものです!

Q百鬼夜行抄という漫画について教えていただきたいです。 漫画「蟲師」や小説「家守綺譚」「かるかや営繕

百鬼夜行抄という漫画について教えていただきたいです。

漫画「蟲師」や小説「家守綺譚」「かるかや営繕怪異譚」のような人ではない存在や妖怪、幽霊が登場するどこか不思議な話が好きです。
しかし、怖すぎたりグロテスクなものは漫画や映像だと直接的に伝わるので苦手です。
本題に入りますが、漫画「百鬼夜行抄」の怖さはどれくらいでしょうか。テレビ番組の本当にあった怖い話が怖くて視聴することができない私でも大丈夫でしょうか。
大変答え辛い質問と思いますが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今市子さんのですよね。
グロくはないですよ。
幻想的な話です。
『蟲師』が好きなら、楽しめるのではないでしょうか。
『蟲師』より、文字が多いですが。
私の住んでいる市の図書館でも借りることができます。グロくないです。

Q寸止め空手って普通に当てますよね?

寸止め空手って普通に当てますよね?

Aベストアンサー

当てないよ、当てたら負けになるから

Qメタ要素の強い漫画、アニメ、ラノベなど

タイトルのとおりなのですが、
メタ要素の強い漫画、アニメ、ラノベを教えてください。

あえて漫画であること、アニメであること、ラノベであることを
利用し、漫画、アニメ、ラノベのお約束を逆手にとったような
作品が望ましいです。

ちょっとおかしな、難しい質問かもしれませんが、
思いついたら回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

それなら、原作版の「化物語」を初めとする物語シリーズがおすすめです。

最初の「化物語」上下巻ではそうでもありませんが、続編の「偽物語」上下巻以降はもうメタメタしい発言ばかりです。

1例を出すとストーリー上の時系列とシリーズの発行順に差異があるのですが、その事を紙面上で登場人物がネタにしたり、アニメ化された前後の事を紙面上で盛大に語ったりしています。

ちなみにアニメよりも原作の方です。アニメは原作をかなり端折っており、特にメタ発言が大幅に削られているため、原作を是非読んでください。

以上です。

Q寸止め空手の筋トレ

度々質問すみません。
以前は柔道用の筋トレを続けていたのですが、今度は寸止め空手に効果的に使える筋トレを始めようと思います。
どなたか寸止め空手で筋トレされている方いらっしゃいますか?
またどんな筋トレをされてますか?
下半身の安定性と突きの威力を強化しようと考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も寸止め空手をしています。(組手専門です)私がしていた筋トレはウエイトでしたら軽い負荷のものを10回、できるだけ短い時間でするようにし、種目としてはベンチプレス(私の場合、最初は10キロくらいでした。あまりスピードがおちるようでは重すぎです)、アームカール(両方で4キロ)、ジャンピングスクワット(10キロ、しゃがんでから、高く早く飛ぶのがポイント)、レッグカール(すいません覚えていません)です。各3セットか4セットくらいです。各1セット終わった段階で、突き、蹴り、踏み込みを10回づつします。(筋トレの動きを競技に生かすためのもので重要です。)頻度としては、週2~3回で週一回は何も運動しない休養日をつくってください。私は高校生のころ、この筋トレで1ヶ月半をすぎたあたりから自分でも驚くくらいスピードがつきました。しかし、この筋トレはかなりの負荷がかかるため注意が必要です。フォームを崩さないようにすること、ウォームアップ(私の場合、15分の有酸素運動の後、柔軟体操をして半分くらいの負荷をゆっくりとした動作から始め、徐々に慣らしていきます)をしっかりしてください。 腹筋については足上げ腹筋、起き上がり腹筋、背筋は上体そらしでウエイトを使用せず回数をこなし100回程度こなせるようになったら、スピードをあげてしていました。  
このトレーニングも続けているとスピードがある段階まで伸びた段階でそれ以上伸びなくなるので、少し負荷を変える、違う筋トレをする等の工夫が必要です。
他の筋トレといえばプライオが良いと思います。このトレーニングは世界チャンピオンのジョージ小高選手も行っています。その練習メニューはウォームアップ
の後、5M程度の短い距離をダッシュの後20mほどの流し走行、プライオ(高く、速く10回ジャンプ(着地する瞬間にまたすぐジャンプすること。これをその場10回、前後10回、左右10回をジャンプしたとき膝を抱え込んでするのと膝を曲げずふくらはぎの力だけで飛ぶ)、その後フットワークのトレーニング、それから組手の練習をしているようです。

私も寸止め空手をしています。(組手専門です)私がしていた筋トレはウエイトでしたら軽い負荷のものを10回、できるだけ短い時間でするようにし、種目としてはベンチプレス(私の場合、最初は10キロくらいでした。あまりスピードがおちるようでは重すぎです)、アームカール(両方で4キロ)、ジャンピングスクワット(10キロ、しゃがんでから、高く早く飛ぶのがポイント)、レッグカール(すいません覚えていません)です。各3セットか4セットくらいです。各1セット終わった段階で、突き、蹴り、踏み込...続きを読む

QDEAR BOYS のACT2 から読み始めてしまいました。

小5の子供がバスケに興味を持ち始めたので、バスケ漫画を買ってあげようと、いいバスケ漫画がないか探してました。
もちろん王道スラムダンクは読破させ、さらにバスケが好きになっています。
で、次にDEARBOYS を揃えようと思い、古本屋で5巻までゲットしました。
その後、この漫画にはシリーズがあることを知りました。実際に買ったものはACT2でした。
そこで、質問です。
ACT2を5巻まで読んでしまいましたが、やはりシリーズ1の最初から読み直した方が良いと思いますか?
このままACT2から先に全30巻制覇した方が良いと思いますか?
ちなみに私自身はあまり漫画は好きではなく、まだ読んでません。
息子は漫画大好きです。DEARBOYSも楽しい!と言ってます。

Aベストアンサー

>やはりシリーズ1の最初から読み直した方が良いと思いますか?
連載開始が1989年なので、かれこれ26年前
そして、丁度今月発売の雑誌連載で完結しました

バスケ漫画ですから大した伏線がある訳でもないでしょうし、前シリーズがわからなくて話がわかるようになっているので無理に読まなくても問題ないと思います

<参照>
https://ja.wikipedia.org/wiki/DEAR_BOYS


人気Q&Aランキング

おすすめ情報