アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル97 IME98を使用しています。

エクセルに「りっぽうめーとる」と入力し変換するとmに数字の小さい3がついて表示はされるのですが、エンターキーを押して確定するとクエスチョンマークに変換されてしまいます。

どうしてもエクセルで必要な記号なので、ワードで記号を出し記号のコピーをして、エクセルに貼り付けを行なったのですが、クエスチョンマークに変換されてしまいます。

どうしたら記号のリッポウメートルを入力出来るのか分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

エクセルに「りっぽうめーとる」を入れる場合のことですが、


もし,この方法でよければ、確かめてください。

セルのm3と打ち込みます。
その3だけを反転させて、書式→セル→文字飾りの上付きにチェックを入れてOKクリック。

以上ですが、できましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
出来ました!!
とっても助かりました!! <(_ _)>

お礼日時:2003/03/19 10:46

IME2002でやってみると、


MSP明朝、MSPゴシック、MS明朝、MSゴシックでは、表示はされますので、その中のどれかにフォントを指定してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。IME98では出来ませんでした。

お礼日時:2003/04/16 09:04

セルのフォントを変更していませんか?


フォントの種類によっては、記号などのフォントが存在しないものがあります

MSゴシックなどに変更してみると、表示されると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
一応やってみたのですが、できませんでした。

お礼日時:2003/04/16 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!