アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車でも中古車でも結構ですが、買ってから10万km以上走ったことがありますか?
10万kmを超えた時、車はどんな状態でしたか?

A 回答 (21件中21~21件)

去年買い換えましたが、それまで乗っていたトヨタ・ビスタは


15年で17万キロ走りました。
多少エンジン音と振動が大きくなり、あちこちガタガタしはじめました。
大きな変化はボンネットと屋根とトランクの塗装がはげたので
塗りなおしたことです。青空駐車だからしょうがないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん乗ってましたね。
屋根などの塗装ですか!紫外線をモロに浴びると光沢がなくなってきてザラザラになってきますね。
塗装が剥げると、機関は良好なのに古く感じます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!