プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。FOMAのP2102Vの購入を考えています。新規でデュアル契約はしない予定ですが、都内で安い店を知っていたら教えて下さい。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


某掲示板には出ていたりしますが、そもそも出荷量が少なくて品薄なので、掲示板やここで情報が出たら、すぐに品切れになるかと思います。お店にも迷惑がかかるかもしれませんし。
それよりエリアなどが心配です。貸出機を借りて電波状態を確認されましたか?
では!
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが、「価格.com」というサイトがあるのでどうぞ。


安いお店がありますよ。
でもP2102Vは新製品なのであまり期待はできませんよ。

参考URL:http://kakaku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!