プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

私はずっとある俳優さんに会いたいと思っています。

けれども、その俳優さん、あまり売れていない方なのでなんといっても情報が少なく、どこにいけば会えるのかという目星がつきません。

事務所付近うろついてると会えたりするんでしょうか?

同じようなケースで出会えた方や、それ以外にでも出会る確率が高くなる手段を教えて下さい(^_^;)

A 回答 (1件)

事務所のHPがあるなら、コンタクトとれませんか?電話でもメールでも。



出演情報教えて下さい・・・といえばいいと思います。
もし舞台などに出演なら入り待ち、出待ち。。。もできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!