アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報が少ないのですが・・・。
今年の1月か2月位に「カウントダウンTV」の30位~50位の間に何回かランクインしているのを見たことがあります。歌声は男性で、歌詞は英語でした。洋楽なのか邦楽なのかは分かりません。その「カウントダウンTV」ではサビと思われる部分が流れており、その歌詞は、♪Don't cry・・・とかなんとか・・・。
あと、曲名と歌手名は両方とも英語でした。(どちらかの最初に「W」の文字が付いていたような気もしますが・・・)
それ以上は分かりません。あと、その曲は、よくアニメイトで流れていました。
ので、アニメの主題歌か何かかなぁとも思ったのですが・・・。
こんな少ない情報で分かる方いましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私もAkeboshiの「Wind」と思います。


昨年末~今年にランクインしていたのは1stミニアルバム「STONED TOWN」です。
たしかにサビはDon't cry ~がふくまれていて全歌詞英語ですよ(でも日本人です)

ちなみにテレビ東京で放映中のアニメ「NARUTO」のエンディング曲です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/cdtv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CD買いました。これです!日本人だったんですね。
「NARUTO」の曲ですか。私の地域では放送されない局ですね・・・。

お礼日時:2003/04/30 10:44

こんばんは。

補足です~☆

♪♪Don't try to live so wise…

という部分があるので、Akeboshiの「Wind」で間違いないと
思います。Mini Album「STONED TOWN」に収録されています。

アニメの方ですが「NARUTO」のエンディングテーマですね。
4月から、他の曲に変わってしまうようですが…^^;

↓OFFICIAL SITEです。

参考URL:http://www.akeboshi.com/,http://www.tv-tokyo.co. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HP見ましたが、若い方なんですねー。グループなんでしょうか。それとも一人?
もう曲変わってしまったんですか。そうですか・・・。変わる前にテレビで見たかったですね。まぁ、テレビ東京系は見れないので、仕方ありませんが・・・。

お礼日時:2003/04/30 10:50

Akeboshi(明星)のWindじゃないでしょうか?


私も有線か何かで聞いてすごく気になり、邦楽に詳しい友人に聞いたところ、この曲を教えてもらいました。
どれだかはわからないんですけど、アニメのエンディングに使われている曲だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!これです!やっぱり「W」が入っていたんですね。そしてやっぱりアニメの曲だったんですね。

お礼日時:2003/04/30 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!