アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマソニに行くことになりました。
そこでCDを聴いておこう!と思ってるのですが、どこから聞けばいいやら・・・。

リンキンの中で外せない曲。
これはいいよーというCD、これは歌うというのがあれば教えください。

A 回答 (3件)

僕はリンキンのCD一枚しか持ってないけどいいですよ HYBRID THEORY(つずり違うかも)

結構いいですよこのCDだけしか聞けない曲も二つはいってましたよ(たしかそうだった)
意外ならBreaking the habitとFaintとnew Divaitがおすすめです,とくに Faintおすすめです超ノリます。あとGiven upもいいですよシャウトやばいですよ

• 0

これまでに発表されたスタジオ・アルバムは3枚のみ。

Hybrid Theory (2000) Meteora (2003) Minutes to Midnight (2007)
初めて聴くのなら2ndアルバムが一番とっつきやすいかと思います。

シングル・カットされた中では以下のような曲が有名です。
"In the End", "Faint", "Numb", "Breaking the Habit","What I've Done",まずはYoutubeなどでチェックしてみてはどうでしょう?

また、映画トランスフォーマー2に使われている"New Divide"もサマソニでは必ず演るはずです。
    • 0

絶対に「Meteora」のCDは外せないですね。

あとは、Hybrid Theoryもお薦めです。
新曲も歌うはずなので、今年発売された「Songs From the Underground」のCDも一応聞いておいた方がいいと思います。

サマソニ楽しんで下さいね。
    • 0