アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまネットサーフィンしていたら見つけだしてしまった、
謎の連載小説、『心の美しい民族』。

なんだか凄まじい話の私小説なんですが、
一度読んで観てください。
http://iponipo3p.hp.infoseek.co.jp/index.html

これは狙ったものではなさそうで、
私には『ドグラ・マグラ』に匹敵するほどのやばさです。

この作者はこれのアニメ化なども考えているようです。

みなさんはどのような感想を抱きましたか?


いや、なんだか、あまりにも強烈だったんで・・・。

A 回答 (1件)

「読んだら頭がくらくらする」という意味においては


確かに『ドグラ・マグラ』に匹敵するかもしれません。

それ以外の点で『ドグラ・マグラ』に匹敵するものは
何一つありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す