アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか?
シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。
どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



自分も男で身長162cmですけど
レディースのブーツカットばかりを穿いてますよ!
これなら裾をカットすることがないですからね!!

確かに規制のジーンズをカットするとシルエットが変わるので
避けたいですね。なので自分のサイズに合った物を選びたい
ですよね?でもなかなか無いんですよね・・・
僕も難しくて、よく悩みます。。。

でも難しいからこそ、自分に合ったサイズの服を見つけた時の
感動はかなり大きいので、ガンガン探しに行きましょう!
買い物が楽しくなります。

自分はジーンズだけでなくシャツやアウターなんかもレディースを
買って、着ていますよ。(見た感じ、あまりにも女っぽいデザイン
の物は買いませんが・・・)
    • good
    • 0

160なら大丈夫だと思いますが、シルエットは足の太さや


お尻の格好と足とのバランスだと思いますが
お店の人に聞けば良いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!