アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビュー決定しましたがWESTのほうは優馬くん抜きで活動していくんでしょうか。
彼だけデビュー決定したので他の子は?って思うので
てか彼だけデビューさせるって他のメンバー可哀想じゃないですか。
いくらジャニーさんのオキニであろうが1人だけ抜けてデビューっていくらなんでも可哀想と思いません?

A 回答 (5件)

デビューが決定して、中山君自身も不安なことがあると思うので、そういうことを言ってしまうと、中山君もかわいそうです。

温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

そーゆう言い方よくないですよ



私だったら同じ仲間がデビューしたら
すごい嬉しいですよ

ほかのめんばーが可哀想って
そんな言い方されてる中山優馬わ
可哀想じゃないんですか?
そんなんじゃ中山が悪いみたいじゃないですか
ジャニーズのこと言ってたら
きりないって私も思います

あんまり口挟まんほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

このユニットは、中山君を全面的に売り出す為のユニットなのかな?


他のメンバー、あまりパッとしないもんね・・・

newsの山下君のような売り方か?
    • good
    • 0

今更言ってもしょうがないです。


いちいちジャニーズの事情に口挟んでたらキリないですよ。
WESTの子、そんなに自分を可哀相とか思ってないと思います。
同じグループの人がデビューできたのはきっと嬉しいと思いますし。
優馬くんがNYC、優馬withB.I.Shadow、HeySayWESTで活動するのは難しいし、大変なので。

可哀相だと私は思いません
    • good
    • 0

WESTに関しては、昨年に中山優馬 w/Hey! Say! 7 WESTという名前になった時点でHey! Say! 7 WESTの一員、という感じではなくなってしまってるような気がします。


でも、関ジャニ∞とNEWSの例もありますし、両方に所属する形で一緒に活動していく可能性はありますよね。

デビューに関しては、事務所側に何か考えがあってのことだと思います。それがジャニーさんのお気に入りだからという理由であっても、他の理由であっても。
ただ、中山優馬 with B.I.Shadowじゃなく、B.I.Shadowという名前のままで新メンバーとして入る方が自然だとは思いますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!