プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wiiのインターネットチャンネルでyoutubeにアクセスして動画を見たいのですが、重たいです・・・。
1分くらいまっても始まらないんです。
見れる動画もありますが、見れない動画もあります。
どうすればいいですか?
待てば、始まりますか?

A 回答 (2件)

接続状態もありますが、うちの場合はページを専用にすることで快適になりました。

PC版同様のページで視聴しているなら試す価値はあります。

www.youtube.com/tvにアクセスすればWii版Youtubeを開くことが出来ます。(パソコンでアクセスするとPS3版が表示されます)

参考URL:http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0901/2 …
    • good
    • 0

再生する動画にもよると思いますが、まずは接続状態の改善が必須です。



今はWii内蔵の無線LANでの接続でしょうか?
無線APとの位置関係はどうですか?1階と2階という風に離れてませんか?

我が家の場合は1階と2階に離れていて、Wii内蔵の無線LAN(11g)での接続でしたが、かなりストレスがたまる状態でした。

これを11n対応の無線子機に変えて、その子機と有線接続にしたら、劇的に改善されましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!