アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は最近昔の映画を見ることにハマっていて、ジャン・ルノワールの作品を色々と見てみたいと思っているのですが、なかなか彼の作品の置いてあるレンタルビデオ店に遭遇できません。

なので、ジャン・ルノワールなどのクラシック映画作品を多数置いている都内のレンタルビデオ店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

TSUTAYAの渋谷店はいかがでしょうか?


本数なら日本一だと聞いた覚えがあります。

電話での問い合わせができるようなので、
(参照URLをご覧ください。)
よろしければお試しください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!