プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳大学生です。
身長187cm、体重75kgで肩幅が広いためなかなか自分の体に合うブランドが見つけられません。
自分が知っているブランドは、ZARA、FCUK,GAP,TOPMAN,APC、DIESEL、ベネトン、duffer of St GEORGE、H&Mくらいしか知りません。
ほかに自分の体に合うサイズを扱っているブランドを知っていましたら教えてください。
服の好みとしてはGAP,FCUKみたいな感じが好きです。

また足のサイズも30mなのですがおしゃれなデッキシューズみたいなのを買えるようなブランドを知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

大きい方ですね。


前の職場で190センチの過方がいらして、あのくらいなのかしら。。。と思います。
http://www.charmworld.jp/
インポートものもあるのでこのサイトは、参考になるかしら。
ストリートファッション(海外)の画像もあるので。。。

私の好きなブランドのインポートものなら、サイズが良いと思います。
マリテ フランソワジルボー
http://www.girbaud.co.jp/
20代から着ていて、今50歳ですがまだ飽きずに買い、着ています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!