アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、26歳の女性とラクーアに遊びに行きます。
デートというようなものではないのですが、とりあえず2人で遊びます。
希望を聞くと私は行った事がないのですが、ラクーアのスパに行きたいんだそうです。
それで思ったのですが、これだけだと間延びしてしまうかなと思ったのでスパは締めにして昼間はどっか近くで遊んだほうがいいかと検討中です。

今近くを探しているのですが、すばやく電車で行けるという条件だと秋葉原か浅草辺りが遊べるのではないかという感じです。
ただ、どちらもほとんど行った事がないので何があるか分かりません。
秋葉原はメイドカフェ。浅草ならお寺参り?位しか思いつかなくてどうしようかなと思っています。
東京ドームシティでもいいのですが、アトラクションが面白くなかったらどうしようと不安です。
昼から夜まで潰せるのかどうかが知りたいです。

この辺に詳しい方、デートプランを考えるのが得意な方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ラクーアだけで全然間延びしないよ。



 風呂に入る→リクライニングシートでテレビ見たりしてだらだらする→ヒーリングバーデで二人っきりの時間 → 喫茶→ (最初に戻って繰り返し) → 食事 など、14時から20時ぐらいずっといても間延びしません。

 男性も女性も非常に軽装で、とても開放的な気分です。女性からラクーアに行きたいなんて絶好の機会なので、その機会を有効に使って下さい。個人的には、浅草やアキバにいくのはもったいない気がします。

 横浜市の万葉クラブなら、基本的にはラクーアと同じですが、さらにインターネット使い放題、ゲームセンターで遊ぶ、屋上の足湯で楽しむ、完全個室で休憩も可能など、さらにバリエーションも増えます。そのまま眠くなっちゃったら、宿泊も可能なので、10数時間でもいられそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラクーアだけで大丈夫ですか。それなら安心です。
ただ、せっかく二人で行けるのなら別行動になってしまうのは面白くないかなと思ったのですが楽しめそうみたいなので良かったです。
向こうは私にとって憧れの人といったカンジで、今回もデートとは少し違うニュアンスだと思うのでカップルらしいムードよりも遊び自体を楽しめたらなというのがホンネです。
アドバイス参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 03:13

アトラクションが面白いかどうかは別にして、


彼女がどういうものがお好みか。。ですよ。

ジェットコースター嫌いの人なら避けるのが無難。
逆なら大いに楽しめばいいだけの話です。

秋葉、浅草に連れて行って、彼女はそれで何を楽しむというのか?

その辺に質問者さんのセンスが試されています。

とりあえずドームシティなら買い物もできるしお茶もできます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/
彼女の嗜好を探りながら、次はここ、その次はここと、
頭の中にインプットするということでいいのでは。

一か所で楽しんだ方がゆっくり、まったり楽しめるというのも
デートの基本です。まずはスパ。。でいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうは何でも楽しんでくれるタイプなので段取りさえ悪くなければ楽しめるかと思いました。
色々欲張らないほうがよさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 03:08

「東京ドームシティでもいいのですが」ですかあ?


アトラクションが面白く無いかどうか下見に行ったらどうですか?
私の若い頃は必ず下見に行きましたよ。
それ位のマメさは無いのでしょうか?
彼女と楽しみたいので有れば自分の労力を惜しんではいけません。
自分で出来る事はやってみましょう。
無駄骨も惜しんではいけないと思いますよ。

この回答への補足

下見に行く前にオススメをここで聞いて計画を立てようと思いました。
すいません。

補足日時:2009/06/13 03:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!