プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた的外れな質問を致します。

過去にカシオの「ツイングラフ」というアラームを5つまで設定出来る腕時計を持っていましたが入院した時に盗まれてしまいました。

このアラームがとても便利で、昼の天気予報3分前、視たいテレビの1分前、また夕方の天気予報の3分前と設定出来ました。

今は別の時計をはめていますが出来ればツイングラフ互換品を買いたいと思います。それから電波時計である必要はありません、私は2日に1回くらい時計をアジャストしています。

A 回答 (1件)

「腕時計」でサイト内を検索したところ、ヒットした上位20件のカテゴリーは以下の通りでした。

ファッション 5件
その他(生活お役立ち) 1件
その他(趣味) 5件
家電製品 5件
恋愛相談 1件
その他(ライフ) 2件
【特設】アンケート 1件

質問内容からして、ファッション・趣味・恋愛・アンケートはカテゴリー違いのような気がしますので、残りの「その他(生活お役立ち)」「家電製品」「その他(ライフ)」の中で、質問者さんのお好きなカテゴリーを選べばよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答有難うございます。

まずここで発言するよりも検索を掛けるべきですね。家電製品に書きたいと思います。