プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人いない歴=年齢の人の人に質問します。
何故恋人が今まで出来なかったのでしょう?
理由は何でしょう?
出来れば年代もお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

理由が分かれば努力します。

恋人もできているはずです。
    • good
    • 0

30歳になったら魔法使いになれると聞いたので目指してます。

    • good
    • 0

アトピーだから

    • good
    • 0

>何故恋人が今まで出来なかったのでしょう?



本気にならなかったから

>理由は何でしょう?

本気にならなかったから

>出来れば年代もお願いします。

20代初頭
    • good
    • 0

好きになる人が現れなかったから。

    • good
    • 0

回答番号:No.4 は今が20代なのでは無く、20代初頭の頃はそうだったと言う意味です。

    • good
    • 0

30代半ば。


考えられる理由として
・顔がブサイクだから。
・好きな人が居ないから。
・趣味(仕事等)一筋だったから。
・出会いが無いから。
じゃないかな?
結局自分が頑張ったって相手が居る事です。
好きでは無い人と付き合いたいとは思わないでしょ?
なので、理由としては上記のような場合と、相手の好みの
タイプじゃなかった。という事じゃないかな。
    • good
    • 0

彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。

ハゲチビブサイクですから女性から見れば間違いなく恋愛対象外だからですね!
    • good
    • 0

20代前半女


高校まではお笑いキャラで男友達もいたが友達以上に見られなかった。
大学生になったら男性との交流も少なく知り合う機会が激減して好きな人すらできない(T_T)
見た目も気にするし普通にありふれた女子だと思うけど何もアクションを起こさないからかまーったく浮いた話がなくて親に心配されつつあります。
    • good
    • 0

36歳です。


理由は19から半寝たきり状態だからですね。
薬で苦しみを引き延ばすことに何の意味も感じませんが、自殺できないので苦しみ続けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!