アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間くらい前に突然ニキビが顔全体にでき、数(量?)がいつもと比べるとかなり多く、日がたつにつれどんどん酷くなっていたのですが、もともとニキビができやすいのでそのままにしてました。
ですが今日になって唇にニキビとは違う白い細かいできものが無数にでてきました。唇に関してはヘルペスかとも思いいろいろ調べたのですがよく分かりません・・かゆみなどはありません。
顔のニキビもかつてない程多く、悪化していて非常にかゆい状態です

どなたか思い当たることがあればお答えください。お願いします

A 回答 (3件)

そのニキビはミミズ張りのような赤みですか?



お顔が妙に乾燥したりする事はありますか?
    • good
    • 0

こんにちは



一度病院で見てもらったほうがいいと思います
内科か皮膚科で見てもらってください
    • good
    • 0

おそらく内臓からくる何かか、何かしらのアレルギー反応だと思われますが、


ここで思い当たることを書いても読んでも、
それがご自身の症状と一致するとは限りませんし、
断定することはここでは禁じられている行為でもありますから、
一刻も早く病院に行って診断を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!