性格いい人が優勝

2対3 
そんな気がするのですが?

A 回答 (6件)

#4です。



いや、予想の1-2になりました。

もうちょっと日本の選手は背の高くて体格がいい選手増やさなきゃだめ
セットプレイに弱い 高さに負けている
パスの精度も悪い! もうちょっとサッカー練習して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご名答 おめでとうございます。そうかなと思ってみていたおかげでウザウざしなくて済みました。 

サッカーを忘れて「アイシテル」最終回を見ようと決めていました。

阿部さん狙われていましたね、、。スピード 球際、競り合い、悔しいだろうな今頃。 距離の問題じゃなくてスプリントの問題ですよねやはり。 アフリカブラジルヨーロッパは 足がみんな速いから大変です。

今野さんがんばってましたね ただがんばって今までと違うポジションに突き抜けて 何をして良いのかが見えていないのは 駒野氏に似たプレイになってますね。 是非あそこからゴール前に動き出せるような 一人二人かわして中に前にパスを出せると あのがっつんプレイでも十分いけますね。

 ウッチー玉やん走るもなんも 相手のバックスの足が速いとボールがつかないでプレイになっとらん。ケンゴウみたいな 胸とつま先で玉を前に放り込むようなプレイが見たいな。

 まあ 負けたけど 審判がまともで サッカーになっていたから ゲームとしては面白かったですね。


 松井は ちょっと体心配だなやはり。左体幹?もし手術とかできるならすぐやらないとあのプレイが見れなくなりそうですごく心配でやんす。    アジアベスト4おめでとうさん。

お礼日時:2009/06/17 21:52

オーストラリアってまだ無失点でしたよね。



そんなチームからアウェイで得点できますかね。0-0、1-0、0-1、1-1あたりが無難なところでしょう。中澤の出場も微妙ですよね。そうなってくると守備力の低下で2失点以上も覚悟しなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中澤抜き トゥーリオ抜きの守備ってどうなるんだろう 興味ありますね。(関係ないけど「トゥー」ってキーの打ちかた知ってました?今何気にわからんかったのであせった。)

お礼日時:2009/06/17 18:53

一番確率が高いのはドローでしょう。


0-0
1-1
など。
最悪1-2、0-1で負け

たいしてどちらも差はないと思います。日本もストライカー不在だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審判に賄賂がいかなければ プレイで勝負できるから面白いですね。

お礼日時:2009/06/17 18:46

こんにちは



よくて引き分け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 私も大差でといっておきながら 想像できたのが1点差ですから、、。負ける気がしてきた。

お礼日時:2009/06/17 13:44

いや1:2で負けるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついにオーストラリアから1点を取った、、、、、
と思ったら相手が本気で攻めてきてバコバコ ズバン クラブリーグでそんな試合を見ましたっけ ルーニーと ロナウドか

でもオーストラリアはいまインフルエンザですから みんなそんな元気ないですきっと

日本はホームであれだけ勝てないのでホーム アウェイは関係ありませんし 

お礼日時:2009/06/17 13:42

個々の身体能力の高いチームで


アウェイですから叩き合いにならないように思います。

よくて1対1くらい。。
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高さでは勝てないから走るんでしょ_日本チームは。
全員11キロも。ダッシュで。疲れずに。

身体能力が低いからパスサッカーで個々の勝負はしないで数的優位を作るんだし。

気持ち悪いけどそれでベスト4には入れるならやはり見てみたいですね。

お礼日時:2009/06/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!