チョコミントアイス

数年前ゴルフ教室で由美かおるの体操ビデオを見た事があります。今はそのゴルフ場はつぶれてしまいました。そのビデオが欲しいです。タイトルが解からないので中古ビデオを探すのも苦労しています。タイトルや発売先を知っている方いませんか?また、タイトルが解かれば探してくれる所があるようですが?知っている方いませんか?

A 回答 (3件)

私が知っているのは、バイオスパークだけですが、つまり西野流呼吸法ですね。

いくつか、色々な体操をしてると、ビデオ名とパケージ見ても、自分が探してるものか分からないですよね。数年前だから、西野流と思いますが。
ヤフーで、由美かおる、バイオスパーク、西野流、で検索をかけ、アラートで網をはるのがいいと思います。
それで、ピンと来なければ、西野流呼吸法教室に電話です。連絡先は、電話帳か、ヤフーで、由美かおるのビデオを落札して見てください。HPもあるかもしれません。
検索は
やはり、
由美かおる 西野こうぞう(ヤフーで調べてください、漢字忘れました。) 西野流呼吸法 西野塾 場所は、東京と関西です。昔は、東京がなくなっていることはないと思いますが。
    • 0

後、クロネコブックサービスで検索。

紀伊国屋書店では、表紙の写真が掲載されます。
本なら目次もありますが、ビデオで古いとなると
題名だけか、なし、かも知れません。古いデータが残っているのは、クロネコブックサービスと思いますが。
    • 0

『由美かおるのダイナフロービクス』(徳間ジャパンコミュニケーションズ )でしょうか?

• 0