プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

付き合って約1年、去年の4月に結婚しました。

付き合っていた頃から旦那は一緒にお風呂に入りたいと言っていて、ここ数日子供が寝た後にお湯を溜めて一緒に入るようになったんですが、旦那は素っ裸で入浴してくるんですが、私はバスタオルを巻いてじゃないと、恥ずかしくて

…(TロT)

毎日入るのを習慣にしてたらいつかはタオルなして私も素っ裸で入れるかな…と思ってなるべく毎日一緒に入るようにしてるんですが…

皆さんは羞恥心をどうやって克服(?)しましたか??

私が旦那の前で裸になるのが恥ずかしい理由は、体型がぽっちゃりで、足とかおなかが気になるからです(TロT)

何かアドバイスがあったらお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

え~っと、お幸せに。


まあ、恥じらいは必要かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
確かに恥じらいは必要ですよね
(´・ω・`)

お礼日時:2009/06/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!