アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」をカバーしている女性アーティストを探しています。
綺麗というよりパンチがある感じ(例えばホイットニーのゴスペル版)で、
お勧めを教えて下さい。
日本人でも構いません。

A 回答 (3件)

アレサ・フランクリンが有名です


ゴスペル調で歌っています

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画で見てみました。彼女の歌、迫力ありましたね!

お礼日時:2009/06/25 20:30

1996年にBonnie Tylerのアルバム「Free Spirit」に収録されました。


2007年にはAnnie Lennoxのパフォーマンスが配信されました。

スタイルは異なりますが、どちらも迫力あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニーさんの曲がなくてお返事大変遅くなりました。

ボニータイラーさん、ヒーローの人だったんですね!
ロックな架ける橋でした。

お礼日時:2009/07/21 08:45

伊藤君子がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
東北弁の人ですね。

とても楽しかったです。

お礼日時:2009/07/21 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!