dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きっとくる~、きっとくる~♪・・・すんずれいしました。

地球征服に宇宙人がやってきました。地球人は大騒ぎしています。

あなたはそのときどうしますか?

A 回答 (30件中11~20件)

某ゼネコンのファンタジー営業部に緊急連絡して


異空間通信装置を借り受けて宇宙人と交渉する
無理ならば富士のすそ野に建設されたマジンガーーゼットの秘密基地から地球を助けるために防衛出動してもらう
負けそうになったら
999の銀河鉄道に乗って地球脱出

裏ワザ どさくさまぎれに宇宙人の戸籍と住民票を作ってあげて
印鑑登録もしてあげる
その印鑑登録を利用して保証債務をかぶせて宇宙に夜逃げさせる
追跡者は帝国金融と 満田銀行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですが何でもありです。

強烈な裏技です。UFOは逃走にも使えるし、特殊金属っぽいから高く売れそうです。是非差し押さえて競売に掛けてください。
借金取りはあのミナミの方に任せます。絶対見つけられるから(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 20:00

こんにちは。



普段あまり知ることのできない宇宙観・宇宙人観・人生観を
知ることができるチャンスなので
いろいろな周りの人や著名人のインタビューなどを
じっくりと見たり、テレビ特集などでの各氏の発言をチェックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そのうちいろんな個性が見えてくるでしょうね。

真面目に討論会に出るもの、バラエティーに出演しまくりタレントとして活躍するもの、お笑いに転向して地球人とコンビを組むもの、美声だと言われてCDを出すもの。

右中間(うちゅうかん、と打つと最初に出ました)、いや宇宙観も聞いてみたいですね。何故攻めてきたのか、平和をどう思っているかなど。

まずは先制パンチとして黒柳徹子さんとの対談からです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 08:11

相手から見ればこちらも宇宙人だけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙はひとつ、宇宙人は皆兄弟。
「あ、宇宙人だ!」「おまえもな」(笑)

ご指摘ごもっともでございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 08:06

他力本願。


普通にご飯を食べていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めモード全開なのか、よっぽどお米が美味いのか(笑)

民間人は民間人らしくじたばたしないのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 08:04

遊び過ぎて有休を使い切っちゃったので誰もいない職場で定時までネットを利用して世界情勢を眺めているか、ここ(goo)で「地球は宇宙人に征服されるのでしょうか?」と尽きることなく出てくるご質問に回答していると思います。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ですね。

「地球は宇宙人に征服されるのでしょうか?」
ありそうです。私は・・・もちろんお題にしているでしょう。

回答者様が良回答を連発されるのを見届けながら、さらば地球よ~♪であります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 20:03

とりあえずこのオモチャを見せて、地球人の頭脳レベルを分かってもらう。


話はそれから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球の科学の結晶だと説明しておきます。
話し合いは無駄だと悟られたら・・・それはそれで怖いかも。

(2分5秒は長いです。1分30秒以降はただただ展開を期待しちゃいました・笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 08:02

どこかにあるだろう民間研究所から巨大ロボットが助けに来てくれるのをひたすら願う・・(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず頭はガンダム、胸はライディーン、両手はマジンガー、お腹は鉄人28号、両足はロボコンでどうでしょう。
間に合わせなので溶接がゆるゆるですが、せめて声だけは大きくして威嚇します。
これが・・・これが今の、地球の・・・地球の科学の限界です!(涙声)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 07:57

こんばんは。


UFOと言われるような物体、飛行機から見たことあるので、
怖いですね。
真面目に答えさせていただきますと、大切な人の安否が気になります。つまり好きな人や家族ですね。ですので、まず確保!!ですね。
生きるも死ぬも一緒!とは少し重たくて恐縮ですが、すみません。
ただ隠喩としてとらえますと、自覚として、僕は強くならなくてはいけません!頑張ります。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOらしきものを見たのですか。貴重な体験されましたね。
もし責めてきたらどこに逃げても一緒だろうから連絡取り合って集合しますね。

生きるも死ぬも一緒・・・重くありませんよ。私もそんな状況になったら・・・難しいだろうけど気持ちを強く持ちたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 07:52

とりあえず、机の引き出しから某猫型ロボットが出て来て、何とかしてくれるだろうと考えます。

……あ、今ガタガタって音が何処かからしたような…‥・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

の○太くん!とりあえずタケコプター付けてUFOに突進するよ(もっと良い方法は無いのか!)

私んちの机にも来て欲しいけど、あんまり開かないので猫型さんにはダイエットを希望します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 07:48

こんにちは



これなら、どうかな?
「インベーダーゲームで対戦する。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球の中の日本と言う国の迎撃はなかなかやるじゃないか、と宇宙人が言ったとか言わなかったとか。目指せハイスコア。

テーブル型ゲーム機が懐かしい・・・(遠い目)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!