dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きっとくる~、きっとくる~♪・・・すんずれいしました。

地球征服に宇宙人がやってきました。地球人は大騒ぎしています。

あなたはそのときどうしますか?

A 回答 (30件中21~30件)

たのもう





じゃまをするぞ
>地球征服に宇宙人がやってきた、どうします?
宇宙(そら)に宇宙人ホイホイを、仕掛けて
宇宙人を生け捕りにして、侵略に対する
楯にでもなってもらうか
ハタマタどっかの、宇宙サーカス一座に売っ払って
宇宙一の金持ちにでも、なってやりませうかねェ


てなトコかな


じゃまをしたな
こんなんで如何でせう
大総統閣下/(^^)
では、是にて
御免


【追伸】
前回の温泉サッカー協会の件ですが
まだ考えていたネタが………あったのであるが
締め切られてしまったので、書き込めなかった(トホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人ホイホイに仕掛ける誘引剤は何にしましょう。しかし、いっぱい来過ぎてびっしりひっついている光景は・・・なんだか嫌だなぁ~(笑)

宇宙サーカス団の団長ですね。サーカス団の団長と言えば私は伊東四郎さんを思い出します。

閉めるの早かったのですね。ごめんね~。(因みに前々回です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 07:40

人類が滅びる時まで、写真を撮りまくりじゃ~!!



撮ったるでぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心意気を買います。記録係として宇宙人に気に入られるかもしれませんが、その時には一緒に宇宙に行ってやってください。

さらに珍しいものがたくさん撮れるかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 22:42

何が来ようが、関係ありません。



いつも通り、このサイトで回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるばる宇宙より来たっちゅうのに無視なのですね。いや~、実はこれが一番堪えます(かまってちゃんか?!)
このサイトより関心がないなんて・・・どうしましょ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 22:39

地球には、この日が来る事が解っていて、遠いサンダー星から派遣された勇者が、遺跡の中で眠っています。

一万年も早く地球に到着してしまったので、冬眠状態で待っている、という何だか対策が早すぎたのか、異星人軍団の侵略の準備完了まで1万年もかかっていたのか不明ですが。
とにかく彼を見つけて起して、股間が輝くサンダー2段変身で巨大化してもらい、戦って貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股間が・・・巨大化(間を飛ばすな!)
ハケンされたんですか(そこに食いつくな)

先手必勝、備えあれば憂い無し、腐っても鯛。
一万年も寝たら頭ボケボケになっているかも知れません。東京ハワイ間の時差ぼけどころではありませんね。

まずは腐ってないか確認。それからです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 22:20

質問を否定していいですか?


宇宙人はいません。人間はこの宇宙の中でただ唯一の文明知性を持つ存在です(といっても私はキリスト教でも何でもありません)
サルくらいに発展した生物は銀河系にいくらもいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。サルくらいだったら攻めて来られる心配がなくて安心しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 22:15

住民票の申請を手伝う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な地球人に感謝するでしょう。そして納税の義務を知って失望して帰っていくかも知れません。

教訓。迂闊に他の惑星で書類にサインなどするべからず(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 22:11

インターネットでグロ画像を腐るほど見せて追い返します。



でもこの方法だと、自分もグロ画像でショックを受けちゃうんですよね…。
この点をどうにかクリアしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人、泣いて帰るかも知れませんよ。泣かしたって言われ続けますよ(誰に)。

グロ画像のせいにしてこちらも負けずに寝込んでしまうしかないです。世間の非難を回避するために(笑)

回答ありがとうございました。クリアは難しすぎます。

お礼日時:2009/06/18 22:04

そうですか、いよいよやってきたのですね。

「インディペンデンス・デイ」。
あれに習って、奴らがお互いに通信できないように、まずすべての人工衛星をシャットダウンします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイメッセージも「聞かなかったこと」に出来ますね(笑)

人工衛星を黒い風呂敷に包んで隠す。完璧!(そんなのでいいの~?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 21:58

>あなたはそのときどうしますか?



 何万光年もかけ辺境の地球を侵略しにきた
酔狂な宇宙人を見に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、UFO建造費、これが大変。軽UFO(黄色いナンバー)では遠くに行くにはしんどいので、やはり大型UFOが必要。
でも燃費が悪い。滞在中の食費、戦闘員の人件費がかさむ。ペイできるのでしょうかね?

酔狂以外の何者でもないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 21:52

とりあえず、飲みかけのコーヒーを飲みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に来る時にはCMシリーズが打ち切りになってからにします。
タイミング悪すぎます(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!