プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは高校生です
携帯からの投稿で読みづらいかもしれません

彼女は市営音楽団に所属していて同じパートを演奏している先輩(30代)と
昨晩電話したそうです
それを翌日の朝に細かく話してくれました(後から知って面倒になることを防ぐため)

以前ネットで知り合った男性と電話しているのを見てしまいやめてもらうように言いやめてもらいました

そして今回も他の男性と電話しました
私としてはネット男の時点で全男性を指してやめてもらったつもりでしたがどうやら勘違いだったようです

これだけはどうしても譲れないんです
彼女は私が電話をやめてほしいというちゃんとした理由が無いと言ってあまり色良い返事はしませんでした

どうにか電話をやめてもらうことはできませんか?
もちろん絶対に電話するなというわけでなく極力メールで会話してもらい(現地について詳しい集合場所を聞く)というような短い電話の場合なら大丈夫なんですが...

それともうひとつ質問なのですがあなたが誰に何と言われようとこれだけは譲れないというこだわりはありますか?

A 回答 (3件)

重いですねぇ。

。。
お若いので仕方ないですけど。

同じ楽団内であれば、いろいろ打ち合わせの必要な事もありますが
どんな内容の電話だったのですか?
細かく説明って事は聞いたわけですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼女に言って極力やめてもらうことにしました。

電話の内容よりも「男と電話する」ってことが嫌なんです・・・。

こういう問題は難しいですね。

彼女さんは、質問者様が女性と電話で話すことについてはどう思っているのですか?
彼女さんも異性との電話を嫌がるようであれば、お互い禁止に持っていけるかと思うのですが、そうでない場合には難しいでしょう。一般的に言えば、やましいことをしている感じでもないし。

基本的にはどちらかが我慢するか、妥協点を見つけてお互い少しずつ我慢するしかないと思います。とりあえずは質問者様の気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか?それで金輪際、異性と長い電話はしませんと言ってくれる可能性はかなり低いと思いますが、あなたの気持ちが伝われば多少なりともセーブしてくれんるんじゃないでうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は「友達は友達、彼氏は彼氏」という人で私が女友達としゃべったりしてもなんとも思わないようです。

そこから浮気へ発展するわけでもないのに
なぜか嫌なんですよね・・・。

友人は友人!彼氏のみで私は形成されていない。

これだけは譲れません…。
    • 0
この回答へのお礼

私の彼女も「友達は友達、彼氏は彼氏」とキッパリしています。
ですが好きな人が別な男性と話していていい気はしないです・・・。
恋愛って難しいですね・・・。