プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニノ担です♪
あなたが好きな嵐のメンバーはだれですか?
教えて下さい。
出来たら理由もよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

翔ちゃんです。



完璧ですから。
    • good
    • 0

  私は和くんが担当で副担が大ちゃん、翔くんなんですが



  やはり和くんです(.゜ー゜)


  でも嵐はみんな好きです!
    • good
    • 0

翔君です♪



賢いのに、へタレな所があったり、

ギャップがあって、見ていてどんどん好きになりました★

翔君をテーマにブログやってるので、良かったらどうぞ。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/a-ra-si/
    • good
    • 0

私は、翔くんが好きです♪



理由は、カッコよくて、優しくて、面白いからです♪

でも、嵐はみんな大好きですo(#>w<#)o
    • good
    • 0

智君です 歌もダンスも上手だし、カッコイイからです。

    • good
    • 0

三十代で、子供が一人持っていますが、最近、ニノに萌えています。


そんなにかっこいいとも言えませんけど、かわいいです。
すっごく頑張り屋で、仕事に夢中になっているニノがすきです。
頭の回転が速くて、いつもやんちゃを言っているニノがすきです。
何よりも嵐ちゃんを愛しているニノがすきです。
あと、ニノ出演の映画やドラマが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもニノ好きで一緒です!大ちゃんと組んでいる『大宮SK』は最高です!
私も今ものすごく仲良しの子がいて『大宮SK』みたいにぼちぼちと評判を受けてます♪
今度舞台やるみたいですね♪
見に行きたい。でも金がない。ていう感じですね。(笑)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/25 21:48

二宮君です。


優しそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニノは毒舌キャラだけど優しいです。
ひみつのアラシちゃんのチャイルドマインダーなんか優しすぎです。
動画サイトでみて下さいね☆

お礼日時:2009/06/25 21:51

私は潤担です♪


理由は花男にはまって、松潤ってかっこいいと思ったからです☆
他にも料理がうまかったり・・・
ちなみにランキングは
松本潤(潤)
桜井翔(翔)
二宮和也(ニノ)
相葉雅紀(相葉ッチ)
大野智(おおちゃん)
です(・∀<))
できればawe84833さんも教えてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はニノ担です♪
クールな一面もあったり可愛い一面もあったりするからです(笑)
しかもファイトソングの作曲ニノでとても良い!と思ったからです♪
そしてギミックゲームは自分で作詞作曲してますしね^^
彼は天才だなと。
教えていただきありがとうございます♪

お礼日時:2009/06/25 21:43

嵐ファンではないですが…



私はサクショウ(櫻井翔くん)が一番かっこいいなと思います。
NEWS ZEROに出ていたりよく活躍しているなと思います。 知的なカンジが良いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に頭良いです。翔くん。
私も翔くんみたいになりたいです♪
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/27 18:20

リーダー



リーダーなのに一番人気なくてカワイソス。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーなんですか^^
面白いですよね。
リーダーを見てるだけで自然に笑顔になります。
一番人気なくてもそこからまたのびるかもしれません。
逆にひょっこり出ているような感じで可愛いと思います。
これからもリーダー楽しみにしています♪
魔王格好良かったですね♪

お礼日時:2009/06/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!