プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニノ担です♪
あなたが好きな嵐のメンバーはだれですか?
教えて下さい。
出来たら理由もよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私もニノです!



理由ってよく聞かれるんですけど凄く悩みます。
あまのじゃくなとことか可愛いと思うし、負けず嫌いなところも好きです。
あと自分を持ち上げないところ。
常に自分を下げて他の人を前にやるところとか、空気が読めるところとか。

あとコンサートで一番ファンサが多いところですかね。
誰よりも全身で手を振ってくれるので凄く嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニノは最高ですね。
あのつぶらな瞳と毒舌でニノちゃん完成です。
私も男子にむかって思いっきり毒舌やっちゃいます(笑)
でもあっちも面白がって言い返すので全然バリバリokです♪
男「おまえーーー」←指さしたら
私「指さすなよ。バカ。」
こんな感じですなぁ。

お礼日時:2009/06/21 01:40

嵐のファンになって2年になる女性です。


最近は櫻井翔くんが気になってしまい好きになりました!メンバーの中で唯一、キャスターを務めておられますし、ドラマでも今は終わってしまいましたが見てました。かっこいいし、話す声も素敵であの目にもやられましたね(笑)♪♪
嵐の5人は皆さん個性的で幅広い活動をされてるので、面白いし5人とも好きなんですよ。一番は翔くんが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイズ翔、おもしろ感動でしたね。
演技も翔くん上手いですよね♪
これからも頑張って欲しいです♪

お礼日時:2009/06/21 01:35

桜井君です。


若いのにしっかりしてるし、演技もうまいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

櫻井くんですか♪
確かにしっかりしてますね。嵐の宿題くんでは司会を務めたりニュース番組にも出てますしね♪回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!