プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。大学一回生の女子です。
今気になってる人がいます。というか、もう多分好きになっているかなあという感じです(^_^;
相手は同じ大学で同じ学科、さらにサークルまで一緒の子です。
彼とは、グループ?みたいな感じで仲が良く、皆で遊びに行ったり飲みにいったりする仲です。
仲良くなり始めたのは、わたしがサークル関係のメールを送って、彼が男友達と遊ぶというのでそれに誘われたのがきっかけです。

わたし行動がすごくわかりやすくて、学科の子で知っている子は何人もいると思います(>_<)
彼が飲み会で寝ちゃいそうになったときも、一緒に運んで(?)一緒にいたりしました…(他の子もいたけど)
別の飲みでも彼に寄っかかってたという指摘を受けたり…
彼としゃべってるときは、明らかに違うと言われたりします。
だから、もしかしたらもう気づかれてしまってるかも。

昨日も飲みに飛び入り参加して、隣で飲んでました。
帰りに電車を待ってるとき、他の女の子がトイレに行ってしまって、女の子がわたし一人だけになってしまったんですが、なぜか話が下ネタの方向に…
わたしはあんまりそういう話が得意じゃないので、前からその辺の男子にはやめてーと冗談っぽくは言ってたんですけど、もろその話ですごーく悲しくなっちゃって…ちょっと泣いちゃったんです。。
なんか、空気読めない感じですよね…女の子とか慰めてくれて、男の子の方も謝ってくれたんですけど、引かれたかなーと思っています。
普段はちゃんと話もできるし、お酒もたくさん飲むし、そんなキャラじゃないんです。
泣いてしまったことすごく後悔しています。
やっぱり引きますか??これ改善するにはどうしたらいいでしょう…?
あと、やっぱりもう少し進展したいので、それに関してもアドバイスお願いします。

ちなみに、彼はメールが嫌いで、10通続けばすごく良い方です。
誕生日メールはくれて、冗談で何か買ってあげようかーとかは言ってくれました。

すんごいめんどくさい感じですが、もし良ければご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

泣いちゃったのは別に悪くないとは思いますねー。

むしろ我慢して自分を装っていても、後で却って苦しい思いをすると思います。

あとは、何かにかこつけて、彼と一緒にいる時間を増やしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なんとなく安心しました。
我慢しなくて(というかしきれなくて)よかったです。

とりあえず、学校終わりに遊ぶ約束はできました!
頑張ります^^