アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サドンアタックが起動しません。調べたことは試しましたが改善の余地がありません。なので質問させていただきます。

今日久しぶりにサドンアタックをしようと思いインストールしてGAMESTARTのボタンを押してみたところ何も反応がありませんでした。Googleでこれについて調べてみた結果一時ファイルの削除をしてみてくださいとのことなので削除して再度試しましたが
やはり反応がありません。再インストールしてもういちどやりましたが同じ結果でした。

ひとつ気になる点があります。サドンアタックはOSを再インスコしてから一度もやっていません。初めてやったときはGAMESTART
ボタンを押すと自動的にゲームのダウンロードページに飛ばされてのですがそれがないですしダウンロードした後GAMESTARTを
おすと最初は上に情報バーが出てActiveXのインストールができたのですがその情報バーもでません。

どうすれば起動できるようになるのでしょうか?またなにが原因でこのようなことになったのでしょうか?
これから運営に問い合わせたいと思いますが。前に一度問い合わせたときはまったく役に立たなかったのでww


以上です。

文章を書くのは苦手で読みにくいかもしれませんがご回答よろしくお願いいたします。


わかりにくいところはどうぞ言って下さい。

A 回答 (3件)

そういう現象自分にもありました。

RedBananaに問い合わせても再インストールして下さいとのこと。結局再インストールしても起動しないまま。最終手段は他のPCに(友達やら家族のPC)サドンアタックをインストールしてそのファイル事をコピーして自分の PC(My Computer→Program)にペーストするやり方です。事前にペーストする前にサドンアタックをアンインストール+ファイルなどをすべて消して置いてください。ペースト後はサドンアタックのサイトからスタートして起動すると思います。それでも起動しない場合はOSを再インストールしなければなりません。
では、頑張ってください。
    • good
    • 0

IEのセキュリティの設定を変えて、ActiveXをダウンロード・インストール出来るようにしないと動かないのでは?

この回答への補足

設定を変えました。(ほとんどを有効に)
ですがなにも変わりませんでした。

補足日時:2009/06/22 22:36
    • good
    • 1

再インストール時に必要なドライバとか入れてないんじゃないの?

この回答への補足

具体的にはどういうものでしょうか?

補足日時:2009/06/22 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!