プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近所のおかきとおはぎの丹波屋さんが店を閉めたので、カーナビを頼りに
市内の4件ほどを探してきましたが、すべて店を閉めていました。
おかきとおはぎの丹波屋さんに何か有ったのでしょうか?
各店舗とも特に張り紙等も無く、数日に分けて行きましたのですべて定休日にあたっていたとも思えなく、どうした物かと思っております。
事情をご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

事情は不明ですが店舗をあちこち閉めて事業縮小しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうでしたか・・・
倒産ではないのですね?探せば営業中もあるってことですよね。
意地になって探し出してしまいそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 14:47

私の住んでいる地域のお店でも2店舗が閉店しています。


開店当初は すごい人気でしたが・・・半年もしないうちに
客足は、落ちているように思われました。

私も最初は 興味をもって買いに出掛けましたが実際のところ
スーパーで買い物をするついでにあるものを買うという状態で疎遠に
なりました。

最近のコンビニを見ても思うのですが 商売は大変だなって思います。
回答にはなっていませんが ・・・  ごめんなさい  (*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家人が好きなもので・・・

それはさておき、少しWEBで調べてみますと、労働問題等で味以前の問題があるようですね。
フランチャイズ?制の嫌な面がちらほら探し出せれました。
でも無いとなると・・・意地になって探したりして・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!