電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーで働いてみたいのですがコミュ障だと受かりませんか??

A 回答 (3件)

ガールズバーってカウンター越しに、一夜だけの合体期待で口説き落とそうとする野郎どもを、適当にあしらいながら、いかにたくさん飲ますかのお仕事です。

コミュ障であれば、売り上げに奉献は無理でしょう。
    • good
    • 1

いや、不特定多数の、しかも酔客と触れ合う事はコミュニケーション能力を高める為には大変良い機会です。


苦手を克服する為にも、是非、荒波に飛び込んで行きましょう!!
    • good
    • 1

受かる あなたなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!