電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドを初めとしたファーストフードの店内利用禁止が続いてますが、ゴールデンウィーク明けには解除されますかね?

ちなみに、店内利用禁止だと、やっぱり売り上げは減るのでしょうか?

近くのマックのドライブスルーの車の多さが半端じゃないのですが。

A 回答 (2件)

自粛要請ですので分かりませんね。



店内禁止だと、いわゆる喫茶利用が減りますので都会の店舗は圧倒的に売り上げが減るでしょう。自動車社会のところはドライブスルーが増えて普段行かない人も行きますので、売り上げが、収入が増えているかもしれません
    • good
    • 0

緊急事態宣言は、延期されると考えます。

マクドナルドも延期されると思います。ドライブスルーだけでは、売上は少し減るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!