dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンボールってタダで手に入るにはどうしたらいいんでしょうね?

A 回答 (5件)

こんばんは



店舗にもよりますが、
スーパーとかコンビニ、飲食店などで言えばくれる場合が多いです

もちろん商品が入っていたものなので新品ではないですし、商品のロゴ入りになりますが、
普通に破けたりしていない綺麗なのをくれます。

参考になれば
    • good
    • 1

スーパーで 買物を袋に入れる台のところに置いてある。

自由に持って行って良い
    • good
    • 1

スパーの廃材置き場でもらってくる。


有償で引き取っていくものだから断ってもらってくること。
    • good
    • 1

スーパーで頼めばくれますよ。

    • good
    • 1

近所のスーパーの入り口付近には買った物を入れられる様に山積みに成っているお店は多い。

ホームセンター等でも大量に出るので、言えば隣接する場所で段ボールを保管している場所を教えてくれます(店の裏手等)。業者に処理を頼んでいるので、持って行ってくれるとあり難いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!