アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国を探せば、ビックモーター以外でも、街路樹が不自然に枯れている店舗とかあるんでしょうね?

A 回答 (5件)

神宮外苑では、不自然に伐採する予定です。

小池百合子知事の許可のもとに。
    • good
    • 1

街路樹があると展示車が隠れてしまうので邪魔だったのでしょうね。

自社の売り上げを優先した結果です。
しかし法律違反なので誰もそこまでしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こういうのって、決定的な事実が出てCM降ろした瞬間から、テレビ局が騒ぎ出す・・って構図。


近所のトヨタとか見て回ろうかと思います。
    • good
    • 0

いくらなんでも街路樹を勝手に伐採したり枯れさせるなんてこと、そんな犯罪やってる会社はこの日本にはいないでしょう。

と思って、ビッグモーター 西尾店をGOOGLEマップで確認してたら、やっぱ枯れててめっちゃ笑えた
「ビックモーター以外で街路樹が不自然に枯れ」の回答画像3
    • good
    • 3

無いです!



うちの市に店舗があり、その前だけ木が無くなって、人工芝のマットが敷かれていますが、その周りの店舗は木が問題なく生えています。

今回の件で改めて見て、「なるほど!」と納得しました!
→今までなんでここだけ木が枯れたのだろうか?と思ってました!

しかしビッグモーターって、凄いところですね!
「反社」レベルの会社ですね!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!