アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの発言をする女性が多々います。

どうゆう心理なのでしょうか?

彼氏にはしたくない。体の関係もない。
しかし、ただの友達ではなく、友達以上の関係
でいたいってどういう心理ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

 それは多分少し恋愛に疲れているのではないでしょうか。過去にいい恋愛をしてない、もしくはいい恋愛をしすぎて、という理由から。しかし休日になると1人という現実。それも寂しいので一緒に飲みに行ったり旅行に行ったりする男友達がほしい ということだと思います。 女はわがままですから、彼氏はいらないけど本当は誰かに自分だけを見てほしいってことですよ。むしろ彼氏はいらないっていうのはうそで、自分を見てくれる男友達がほしい=彼氏がほしい ということかも。 友達以上の男友達って何なのでしょうか。自分からすると体の関係はアリのほうだと思いますけども・・・ とにかく女という生き物は男といることで女でいられる つまりは単純にそういうことです。 女は女でいられることが最大の幸福なんです。
    • good
    • 0

シンガポール出身の女性の友達に非常に似ていますね。


彼女の場合…。
 1、失恋の傷を癒して欲しい。
 2、男性目線のアドバイスが欲しい。
 3、誰かいい人紹介してもらえそう。
って感じですかね。

女性はただの男友達に恋愛話はしないと思います。
(何故なら話しても興味なかったら終わりですから)
なので友達以上に仲のいい男性をつくりたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

束縛されたくない。

自由でいたい。しかし男友達もほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!