アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いらないのに、、、


いろんな男と遊びたくて彼氏いらないと思っています。
彼氏いらないと思っている時に限ってタイプな男性やイケメンにいい寄られるんですけど断るのは勿体ないし、でも付き合っても私の男遊びは止まないだろうしどうしたらいいのか困ってます。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2018/04/02 22:56

A 回答 (9件)

遊びたいから今は誰とも付き合わない、遊びならいいよ、って最初に言っとけばいいのでは?


それでOKならお互い楽しめばいいのではないでしょうかね。

まさか、自分は遊びだけどそれは隠して、相手には真剣交際求めてるわけではないんですよね?

きっと心底惚れる相手と出会えたら、遊びたい気持ちも自然と消えるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

彼氏いらない 大賛成です。

 特定の男に決めると 何かと煩わしい 鬱陶しい。
若いの 年寄り 長いの 短いの 太いの 細いの いろいろ経験して 女は受け身だから いつまでも大丈夫。
頑張って!!!
    • good
    • 2

「色んな男性と遊びたいから仮にお付き合いをしても、他の男性とそういう行為をするけど、それでもいいなら付き合う」


とお答えして、相手がどう判断するかに委ねるのが1つ目の選択肢です。
2つ目は、男遊びをやめて、一人の相手を選んでお付き合いをするという選択肢があります。

どちらがあなたにとって幸せなのか、ということを考えて、より幸せになれる、楽しく過ごせると思う方を選べばいいと思います。
お付き合いをして、その上で相手に隠れて男遊びをするというのは人としてどうかと思いますので、あまりオススメ致しません。
    • good
    • 0

本当に愛する人、愛される人が現れても逃すことになり、婚期が遅れそうですがよろしいんですか?


デメリットばかりありますよ。
性病をうつされる恐れ
遊びすぎで将来子宮が癌化する心配(10年経って癌化していきます)
ご自分のお体を大切にして下さいね
    • good
    • 0

「付き合ってもいいですが、私は遊びます。

あなたよりイケメンが言い寄ってきたら
あなたを捨てますけどいい~?」って言ってみては。
    • good
    • 1

どんどん遊んで下さい。

私ともいいですかね?
    • good
    • 0

「付き合ってもいいけど、男遊びするけど大丈夫?」って初めに伝えましょう。

    • good
    • 1

最初から「男遊び中宣言」をしておいて、「それでも」という男と同時並行的に付き合えば、それこそ理想の世界でしょう。

    • good
    • 0

あらかじめポリアモリーを伝えておけば良いでしょう。



ポリアモリーをご存じなければご自身でお調べください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A