電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのデート・・・
定番のドライブですが、サービスエリアはあいにくの大混雑、当然トイレも混雑していて、時間がかかりそうです。
そんな中、男子トイレにも女性たちの行列が出来ていますが、もし、その列の中に彼女を見かけたら、どう思いますか?
・混んでるから当然だよ、と思う
・少しでも早く戻りたいという彼女の心遣いだな、と思う
・とりあえず、仕方ないなぁ、と思う
・意外だった、と思う
・これから先のドライブで会話が途切れそう
・見なかったことにしよう、と思う
・その他

デートの深度で考えが変わりそうですか?

A 回答 (7件)

男の緊急事態は「イザともなればその辺で!」


ツールさえあればこっそり処理だって不可能ではない。

女性の場合はそうもいかないでしょう、股ぐらにビニール袋なんて。

逆に自分の肛門が「大」の襲撃受けた時の心境考えると理解可能ではないかと思います。

問題なのは、その後の彼女の態度。
見られたのを認識したとして。
オバサンみたいに居直られでもしたら幻滅ですが、その逆なら、いかにフォローできるかが問われるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>その逆なら、いかにフォローできるかが問われるべき
そうですね、そこで男性の真価が問われます。
黙して語らず・・・がいいかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:08

あ~ら冷たい・・・、大自然の呼び声はどんな美女にだって迫ってくるものなんです。



・混んでるから当然だよ、と思う
・少しでも早く戻りたいという彼女の心遣いだな、と思う
・とりあえず、仕方ないなぁ、と思う
・意外だった、と思う
思うばっかりの、なんて消極的な対応なんでしょう。

・これから先のドライブで会話が途切れそう
・見なかったことにしよう、と思う
・その他
あ~あ、そこまで気にして冷え込みますかぁ、だから知識人はイヤなんだなあ・・・・。

「お~いみんな、これはオレの彼女だぁ!、悪り~な、列の前に割り込ませてくれよ、お~、オッス、よろしく~っ、おや、すまね~な先輩 恩に着るぜ いや有難う有難う・・・」って早くおトイレに到達できるようになぜ積極的に努力して上げられないのでしょう。

まあ、せめて、このぐらいドカ~ンと一発、「こち亀の両さん」なみの迫力でコトを解決してあげて欲しいなあ。でも、これで並み居る男性たちの注目を浴びながらおトイレのドアを閉めて・・・恥ずかしいかな、恥ずかしいよな・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>「こち亀の両さん」なみの迫力でコトを解決してあげて欲しいなあ
なるほど、彼女が彼氏を惚れ直すか幻滅するかのどちらかになってしまいそうです。
でも実際、そういう彼っていそうな感じがします。
相手を睨みながら、語尾に「よろしく」と言いそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:14

A . その他です。



●彼女の場合
その状況に追い込んだ自分を責めます。
いかなる場合でも (デートで) トイレ関係で苦労させては男失格だと思います。

●嫁の場合
男子トイレであろうが何であろうが
「並んでいる」=「まだ女だったんだと安心する」

並ばなくなったらババアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>並ばなくなったらババアです
私は、並ばないでひたすら女子トイレに並んでいたら「女」だったんだ、と思います。
おっしゃるように、兆候を事前に察して苦労させないことが前提ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:10

・見なかったことにしよう、と思う



・意外だった、と思う


女性からその話が振られなければ、そのままスルーで、

女性から話を振ってきたら、込んでたからしょうがないでしょ
と言うと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう話題には触れる機会なく粛々とデートをしたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:06

観光シーズンになるとよく見かける風景ですね。


どのくらいやばい状況下にもよりますが、我慢が限度であれば仕方ないと思います。
まさかトイレの外でさせるわけにはいかないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、仕方がないですね。
トイレの外というのはあり得ない選択です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:04

 冷める。

それも急冷。まぁ、そんな女(もはや女じゃねぇな)には選ばない自信はあるが。その辺って、今後のすべてに通じてるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急冷ですか!
>選ばない自信はあるが
そういう自信があれば大丈夫だと思いますが、何といってもこればかりは、そういう状況になってみないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 22:01

女性は当然トイレで用を足すべきです。


それともトイレ以外の場所でするような女性がいいんですか。
私はこっちのほうが嫌ですが。

よって、私の場合は
混んでるから当然だよ、と思う
を迷うことなく選びます。

デートの深度で考えが変わるはずもありません。
自然な生理現象を無理に止めるほうが健康に悪いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど・・・
選択肢としては当然ながら「女子トイレ」、やむを得ず「男子トイレ」(そしてほんとにやむを得ずその他)ということですが、トイレであれば男女トイレの別なくOKということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!