アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。確か音楽機器関係のCMだったと思うんですが、ちょっと前まで頻繁に流れてた曲を探してます。
男の人が5、6人(多分)で、みんなタキシードを着てて楽器はコントラバスとかそんな感じでした。オーケストラっぽいんですが、楽器の縁を叩いて音を出したりくるくる回したりして、すっっごい奔放で楽しそうに弾いてるな~と思っちゃうような人達です。前にニュースステーションに出て弾いてらしたのを見ましたが、その時もかなり良かったです。どなたかアーティスト名・曲名ごぞんじありませんか??

A 回答 (2件)

調べてみました。


シャープのワンビットAuviのCM曲(ベース、ベース、ベース、ベース、ベース&ベース)
下記のサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/saisin/bass/contre/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーすごい!確かに彼らのはずです。
てっきり日本人だと思っていたのに違ったんですね・・。
大変お世話になりました、どうもありがとう!

お礼日時:2003/03/26 14:54

SHARPの「1ビットデジタルオーディオ」のCMでしょうか?


コントラバスを叩くと音符みたいなものが飛んで行くようなCMだった気がしますが。
SHARPのHP等に情報が載っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
早速シャープのサイトで検索かけてみましたがちょっとみつかりませんでした・・結構おかたい感じのサイトだったので機器の解説なら載っていたんですけど。でも商品名は確かそんな感じでした!どうもありがとうございました。もうちょっと回答待ってみます。

お礼日時:2003/03/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!