電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

横浜中華街でお勧めのお店はありますか?
日中の食事予定です。

予算は4000くらいを想定しております。

なるべく色々なものが食べられるといいなって考えてます。

ご助力おねがいします。

A 回答 (3件)

#1さんのおっしゃるとおりですが、それは、大きいお店の話であって、路地の小さいお店で、並んでないお店は、まずい。

私の経験です。
香港路は、おいしいお店が多いです。
保昌とかは、ババロアとか、牛ばらそば、たらば蟹のトウチ炒めとかおいしい。
おっしゃるとおり、セットメニューよりアラカルトを分けて食べた方が良いと思いますよ。
漢帝廟ちかくの悟空茶寮の二階でお茶する(中国緑茶や暴暴茶など)のも良いですよ。
    • good
    • 0

神奈川在住です、よくいくのは


http://www.daichin.co.jp/
http://www.suikouen.com/restcontents.html
http://www.junkaikaku.co.jp/
昼でしたらランチに一品をつければ¥3000以内ですよ
    • good
    • 0

たとえば、こちらで検索してみてはいかがでしょう?


http://www.chinatown.or.jp/search/index.html

経験上、中華街のお店は厳しい競争にもまれて淘汰されてきているので、はずれはそうはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!