中国と貿易しています
コンサイ便や サル便を使うと安いのですがかなり日数がかかってしまいます。1月前後です。もう少し早くて価格的に近い物をご存知の方教えて下さい よろしくお願いします

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A 回答 (2件)

こんにちは。



中国の仕向け先にもよりますが、
20kgs位で、頻繁或いはコンスタントな回数であるのでしたら、
AIR便よりクーリエ(DHLなど国際宅配便)がトータルで安くつく場合もあります。
(クーリエに、年間の発送回数や物量の見通しを伝えて、
見積もりを取られるのも良いかもしれません。)
また、DHLなど大手クーリエのサービスをブローカー的に取り扱って、
更に割安な価格で出している業者も複数あります。

http://express.homepage.jp/2007/11/post_6.html
↑一例です。使用したことはありませんのでご了承下さい。

日本でポピュラーな佐川急便なども、サービスがあります。
http://www.sagawa-sgl.com/air/kokusai/sgx_out.html

尚、ご存知と思いますが、
容積重量と、グロス重量の重いほうが、料金に適用されます。
また、仕向け先が内陸のマイナーな場所の場合は、
おすすめできないかもしれません。

郵便は確かに安いですが、
中国の郵便事情はあまり良いとは言えないので、
使用の際には、必ずconsigneeに事前了解を取られる方が
無難と思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼をちゃんと御伝えするのを遅れていました
ありがとうございました
感謝します

お礼日時:2011/08/09 14:32

LCL(海上混載貨物)やSAL便(郵便の一種)を使っておられるということですか?


他の方法はcostがどうしても高くつきますよね。郵便では、Air parcel Postがいいかどうか。他はAIR(航空貨物)便です。海上混載便、郵便、航空貨物は、cost計算方法が違うので、容積重量によってどれが一番安いかは必ずしも分かりません。ごく少量なら郵便が一番安いでしょう。業者に見積もり依頼をして比較されたらいいと思います。郵便は自分で価格表を見て。

この回答への補足

ありがとうございます
20Kgほどなのですが、航空便か郵便と言うことでしょうか
業者に直接問い合わせの必要がありそうですね
ありがとうございました

補足日時:2009/07/01 07:59
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この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼をちゃんと御伝えするのを遅れていました
ありがとうございました
感謝します

お礼日時:2011/08/09 14:30

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QCIFでの輸入の際LCLの場合 の金額について

この度 CIFでの輸入を考えております。
そんなに大量に買うわけではないので LCLになると思うのですが
このLCLのコストは売り手が指定したCIFの輸送費に含まれているのでしょうか?

日本の港に到着してから、別に払う必要があるのでしょうか?

わかる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CIFは商品単価+海上保険+海上運賃が含まれた契約価格(契約条件)です。

買い手が商品単価以外に自前で条件を付けるFOB単価よりも
IとFの分が単価に含まれる契約条件なので売り手の「負担」ではありません。

LCLであろうがFCLであろうがCIFという条件で契約したのなら
当然、海上保険と海上運賃は商品単価に含まれるということに
なります。

ただしFCLの場合は1個のコンテナにすべてあなた向けの
商品が詰まっている状態のことを言うので、
港到着後、そのコンテナを開帳することなく倉庫まで運べる
というメリットがありますが、LCLの場合では港に到着後、
開帳しそれぞれの仕向け地に分けるという作業が発生します。

また船会社にもよりもますがLCLの輸送の場合、
売り手に比較的高い運賃を提示する場合もありますので
それを商品点数で案分すればFCLよりも高い契約単価になることも
あります。

FCLのまま沢山コンテナを引っ張ってこれる業者だったら
陸送運賃も特約とかそういう割引も効く場合ありますが、
LCLで個別陸送するとなると運送会社を自前で手配して
その言い値を払うしかありません。

これらの費用がかかるわけなんですよね。
また、稀に商品破損があります。コンテナのまま荷物を
運ぶのと港であっちこっち移動させ、さらにトラック積載、
荷降ろしと相当数手が入りますから。荷物破損の場合、
その費用も想定内に入れておくしかないですね。

私の経験では契約時の商品単価を値切って値切ってしても
LCLの場合だと原価が想定の1.5倍くらいになることもありました。
商品単価にもよりますが、コンテナ満載にならない数量(70%程)でも
FCLで輸送する方が損は少ないと思います。

CIFは商品単価+海上保険+海上運賃が含まれた契約価格(契約条件)です。

買い手が商品単価以外に自前で条件を付けるFOB単価よりも
IとFの分が単価に含まれる契約条件なので売り手の「負担」ではありません。

LCLであろうがFCLであろうがCIFという条件で契約したのなら
当然、海上保険と海上運賃は商品単価に含まれるということに
なります。

ただしFCLの場合は1個のコンテナにすべてあなた向けの
商品が詰まっている状態のことを言うので、
港到着後、そのコンテナを開帳することなく倉...続きを読む

Q野村貿易や、三洋貿易、東京貿易ってどんな会社ですか?また、この三社についての比較なども教えて欲し

野村貿易や、三洋貿易、東京貿易ってどんな会社ですか?

また、この三社についての比較なども教えて欲しいです。

将来、外国で仕事するのが夢です!

Aベストアンサー

ネットで検索、
会社四季報などで調べてみましょう。

Q法人格を持たないNPOの定義etcは?&新公益法人に対するNPO法人のメリットは?

お世話様です。

表題の通りですが、
(法人格を持たない)「NPO」の定義や手続きをご存じでしたら、お教えください。

NPO「法人」でしたら、

http://www.npo-homepage.go.jp/index.html

などを見て、分かるのですが、
法人格を持たない「NPO」とは、何を指すのでしょうか?

法人格を持たないNPOに限っては、通称にしか過ぎないのでしょうか?

wikipediaをみても、いまいちぴんとこなくて・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NPO

wikipediaにある
「広義のNPO」・・・法人格の有無にかかわらず、NPO全体をさす?
「狭義のNPO」・・・法人格を持つNPOを指す?
のでしょうか?

また、「法人格を持たない」NPOを設立する場合、
どんな手続きとどんな条件があるのでしょうか?

なお定義としてではなく、現実問題のところをお聞きしたいです。

ひょっとして、単なる通称であって、
●手続き不要
●人数は1人でも可能
●資金不要
●総会など開く必要もなし

なのでしょうか?

ようは、「自分は今からNPOだよ」と名乗った時点でNPOなのでしょうか?

●でもって、それゆえに、税制上の優遇措置も助成金もないのでしょうか?・・・ってさすがにないですよね?


//===========================================================

関連して、もう1つ質問させてください。

NPO法人と、いわゆる「新公益法人」(公益法人制度改革3法が2008年12月1日に完全施行なので)を比べると、
NPO法人のメリットが見あたらないのですが・・・。
(というか、「認定NPO法人」ですら、「新公益法人」に対してデメリットしか見あたらないのですが…)

どんなメリットがあるのでしょうか?

//===========================================================

なお、会社設立だと手続きに1ヶ月くらい、NPO法人だと4ヶ月くらい?かかるかと思いますが、
この「新公益法人」設立の手続きってどのくらいかかるのでしょうか?

もっとも、現状では、NPO法人と、「新公益法人」の、お役所における担当部署が違っていて、質問してもたらいまわしにされる…
みたいなことを、どっかのサイトで読んだのですが…。

以上、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お世話様です。

表題の通りですが、
(法人格を持たない)「NPO」の定義や手続きをご存じでしたら、お教えください。

NPO「法人」でしたら、

http://www.npo-homepage.go.jp/index.html

などを見て、分かるのですが、
法人格を持たない「NPO」とは、何を指すのでしょうか?

法人格を持たないNPOに限っては、通称にしか過ぎないのでしょうか?

wikipediaをみても、いまいちぴんとこなくて・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NPO

wikipediaにある
「広義のNPO」・・...続きを読む

Aベストアンサー

>法人格を持たない「NPO」とは、何を指すのでしょうか?
『「Nonprofit Organization」又は「Not-for-Profit Organization」』(=利益を追求しない組織体)で法人格を持たないもの、としかいいようがありません。NPO法人制度は、それ以前から存在していたNPOに対して法人格を付与するために作られた制度です。もともとのNPOは法人格を持っていないのが当たり前でした。

>「広義のNPO」・・・法人格の有無にかかわらず、NPO全体をさす?
NPOを説明するのにNPOを使用したらレトリックに陥ってしまいます。単に名称(「Nonprofit Organization」又は「Not-for-Profit Organization」)のとおりに解釈すれば広義になるでしょう。なお、Wikiでは「会社」の対義語であるように記述していますが、営利追求組織には個人企業や組合などもあるので、「企業」の対義語と考えられると思います。

>「狭義のNPO」・・・法人格を持つNPOを指す?
ボランティア活動などの社会貢献活動を行う、営利を目的としない団体の総称(NPO法人を含む)と考えるべきでしょう。
内閣府のHP参照。
http://www.npo-homepage.go.jp/about/npo.html
以前は単にNPOといったら法人格のないNPOのことでしたが、現在ではNPO法人のことも単に「NPO」ということが多くなったように思います。人格の有無は団体のあり方として重要なので、これはあまり良い傾向ではないと思います。
Wikiでは、『狭義では、各種のボランティア団体や市民活動団体を意味し、さらに狭く「特定非営利活動法人」をNPOとする場合もある。』と二段階になっていますが、NPO法人のことをNPOという、という表現には違和感を持ちます。

>「法人格を持たない」NPOを設立する場合、どんな手続きとどんな条件があるのでしょうか?
任意の団体ですから、作り方も自由です。ただ、世間がそれをNPOと認めてくれるかどうかは別問題です。最低限、明確な規約を設けて目的事業や代表者、意思決定の方法など具体的な活動についての規定を構成員全員で共有すべきでしょう。なお、NPOの「O」はOrganization(組織、団体)の「O」ですから、一人でやるならNPOではありません。個人事業となります。

>いわゆる「新公益法人」を比べると、NPO法人のメリットが見あたらないのですが・・・。
設立が容易なことです。これに尽きます。改正前の公益法人制度での知識しかありませんが、公益法人の認可を得るには、目的事業の公益性、的確な事業計画、相応の資金(数千万から億単位)、規約の基準適合性、役員の前歴と事業目的との整合性、組織の充実度など、さまざまなチェックを受けます。設立申請書類の控えを見たことがありますが、数千ページに及ぶ膨大な量です。設立を決めてから認可を受けるまでは、早くても一年以上、長ければ数年~十数年を要すると聞いています。
現実問題として、公益法人の設立には役所や政界、財界などの後押しが必要であり、個人レベルで認可を受けることはまず無理でしょう。

>法人格を持たない「NPO」とは、何を指すのでしょうか?
『「Nonprofit Organization」又は「Not-for-Profit Organization」』(=利益を追求しない組織体)で法人格を持たないもの、としかいいようがありません。NPO法人制度は、それ以前から存在していたNPOに対して法人格を付与するために作られた制度です。もともとのNPOは法人格を持っていないのが当たり前でした。

>「広義のNPO」・・・法人格の有無にかかわらず、NPO全体をさす?
NPOを説明するのにNPOを使用したらレトリッ...続きを読む

Q貿易事務と貿易実務の違い

タイトルどおりなのですが、貿易事務と貿易業務の違いは何なのでしょうか。求人情報を見ていても、色々な表記の仕方があり、混乱してしまいます。貿易業務・貿易実務・輸出入業務という表記は営業なのでしょうか。
最近、ある企業で輸出入関連業務(受注においての電話応対、メールのやりとり、受注の工程管理)の採用を見つけたのですが、事務的なことを希望している私の希望内容に合っているのか不安です。
アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

募集している側が100%認識が一致しているとも限りませんし、業務の範囲も企業の業種や規模によりけり様々と思います。募集してるところに直接聞いてみるのが一番です。
大企業のように分業が確立してれば、オペレーター業務(システム入力やコレポン)だけでしょうが、中小であれば色々なことを少人数でやらねばいけないでしょう。
業種的には下記。
・工場・メーカーであれば受注・発注・購買業務、売上処理+輸出入事務(L/C関連、Invoice、通関書類作成、メール、電話)
・商社であれば、営業事務(販促関連、売上処理)+輸出入事務(同上)など
・乙仲・フォワダーであれば、通関(申告)書類作成、NACCS入力、届先連絡など

※ちなみに実際に面接で経験したのですが、「事務」で募集していても正社員(特に男)の場合は「営業(海外)」も視野に入ってる場合が多かったです。

QNPOについて

NPOを設立したいのですが、NPOとはどうしたらNPOとして認証されるのですか。
手続きが必要ですか。

Aベストアンサー

つい先日認証されたNPOの代表をしている者です。

本物のNPO法人は、基本的に「会社」または「組合」と同じと思った方がよいです。活動の主旨、メンバー、資金を明確にしておかないと組織を維持していくことは難しいです。毎年かなりの数のNPO法人が生まれていますが、その大半が活動を停止しているようです。
ただ、必要な書類を揃えれば申請することは簡単です。しかし認証されるかどうかは分かりません。最近「課税するかどうか」が議論されたように、企業の「税金の抜け道」として利用されている例があるので、認証は厳しくなっていますし、時間も掛かります。
NPOに関する相談は、あなたがお住いの地域に「NPOを支援するためのNPO」である「NPOセンター」みたいな組織がないかを調べてみてください。そこに相談すれば、適切なアドバイスをしてくれると思います。

> NPO法人は考えてないのですが、グループとしてのNPOを設立したいのです。
> 法人でなければ手続きなしでNPOを名乗ってもいいのでしょうか。

「NPO法人」と「特定非営利活動法人」を名乗るのは法的に不可だと思いますが、「NPO」または「非営利活動団体」を名乗るのは自由だと思います。

 しかし何のためにNPOを名乗りたいのですか?

NPOを申請せずに、わざわざ誤解を招くような名前を名乗ると、下手をすると悪意のある団体だと思われる可能性があると思いますよ。
もしも「社会的な信用性」のためにNPOを名乗りたいのなら、まずは社会的に認められるような「活動」を先に実施して「実績」を作って、それからNPOにするどうかを検討されれば良いと思います。「名前」よりもまずは「活動」でしょう。

つい先日認証されたNPOの代表をしている者です。

本物のNPO法人は、基本的に「会社」または「組合」と同じと思った方がよいです。活動の主旨、メンバー、資金を明確にしておかないと組織を維持していくことは難しいです。毎年かなりの数のNPO法人が生まれていますが、その大半が活動を停止しているようです。
ただ、必要な書類を揃えれば申請することは簡単です。しかし認証されるかどうかは分かりません。最近「課税するかどうか」が議論されたように、企業の「税金の抜け道」として利用されている...続きを読む

Q混載便 船の入港から荷物の納入までの日数

会社は中国から商品を輸入しています。混載便貨物の場合、船の入港から貨物が会社(都内)に到着まで、通常4~5日間掛かっています。輸入通関と納品は乙仲業者に一括依頼しています。通関は半日か1日しか掛からないらしいです、この1日の他に、他の3日は埠頭?保税倉庫?コンテナーの中?・・・で、具体的にどん作業が行われていますでしょうか?詳しい方ご説明して頂きますでしょうか。
また、急ぎの貨物が多いので、どうか納品が通常の4日よりは短縮できる方法がもしあれば、それもご教示して頂きたいです(もし費用が発生する場合、それも表記して頂ければ参考になります)。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NO.1です。ミス発見、訂正。

>翌々日CFSあるいは混載業者倉庫へ(DEVAN)、翌々日通関

翌々々日(つまり混載業者倉庫の、翌日)通関
でした。

QNPOで働くことについて

NPOで働くことについて

投稿失礼します。
現在無職で就職活動中なのですが、NPOで雇用してもらえる事になりました。しかし就職活動は続けるつもりです(事情がありNPOでは長く働こうとは思っていません)。この場合、NPOに雇用されながら就職活動すべきか、NPOを辞退してバイトでもしながら就職活動を続けるべきかで悩んでいます。NPOで働きながら就職活動をするのが雇用や資金的には安定するのですが、今後を考えると更に不利になってしまうのではないかという不安もあります。逆に無職期間が万一長引いても不利になり資金的にも辛いと考えてしまいます。仮に同じ企業を受けるならば、どちらの状態が有利なのか(どう見てもらえるのか)という点で判断に迷います。

一般企業に入社して後悔し、短期間で就職活動を再会するのは職歴も汚れて不利だと思うのですが、あくまでつなぎとしてNPOで仕事をしながら転職活動をするのは不利なのでしょうか?そもそもNPOの印象は一般企業からどう思われるのでしょうか?職歴には汚点として残るのでしょうか?ちなみにNPOも私の仕事として業職種がぶれているわけではありませんし、NPOの方も私の事情は知っています。

宜しくお願いいたします。

NPOで働くことについて

投稿失礼します。
現在無職で就職活動中なのですが、NPOで雇用してもらえる事になりました。しかし就職活動は続けるつもりです(事情がありNPOでは長く働こうとは思っていません)。この場合、NPOに雇用されながら就職活動すべきか、NPOを辞退してバイトでもしながら就職活動を続けるべきかで悩んでいます。NPOで働きながら就職活動をするのが雇用や資金的には安定するのですが、今後を考えると更に不利になってしまうのではないかという不安もあります。逆に無職期間が万一長引いても不...続きを読む

Aベストアンサー

一口にNPOといっても会社と同じで、千差万別。色々な団体がありますので、ひとくくりにはできないですよね。ただ、普通NPOで働く、というならその団体の活動に関心があるでしょうから、休職中に短期スタッフとして活動に関わっていた、ということにすればいいんでは?

QEXWORKSの価格、FOB価格、申告価格について

輸出の際にの申告価格(FOB価格)は、EXWOKSの価格=申告価格としても良いのですか?それとも国内通関手数料その他を載せたFOB価格を申告価格としなければならないのですか?

なぜこの質問をしたかというとEXWORKS扱いの荷物の書類に大手の運送業者
が申告価格の欄にEXWORKSの価格を記載していたからです。その価格だと関税は安くなりますよねぇ??それならば関税率の高いものならばEXWORKSにすると税金の
支払いが少なくすむということになりませんか??

Aベストアンサー

>>例えばずるをしてお金はちゃんと払うが税金安くする
ために申告価格を安くしてくれと海外から要望があり、
教えてgoo中の返答としてはそれは違法になるから断
るべきだ、と返答されていました。

「申告価格を安くする」というのはundervalueしたinvoiceをよこせ(airなら書類は荷物にくっ付いていきますから、殊更乙仲に指示しなければ、日本での通関でもそれを使うことになりますが)、という意味であって、建値を変えるという意味ではありません。
 上記「殊更乙仲に指示しなければ」と申し上げたのは、日本通関用と、荷物にくっ付けていく現地(輸入国)通関用とを別にせよと予め指示しなければ、という意味で、現実問題としてこれは行なわれています。但し、本来、こういった掲示板で明記できることではありません(明記しちゃってますが^^;)、これは質問者様が過去問から学ばれた通りです。

 という訳で、輸出申告時にFOB価格を記入すべき欄にEx-works価格を記入したからと言って輸入国には何の関係もありません。大手の乙仲がFOB価格と称してinvoiceのEx-works価格をそのまま記載してしまったらしいのは、単なるミスかも知れません。FOB額がinvoice価額と同じで可怪しいと(日本の)税関に気が付かれたら、あとが面倒でしょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2014091

>>例えばずるをしてお金はちゃんと払うが税金安くする
ために申告価格を安くしてくれと海外から要望があり、
教えてgoo中の返答としてはそれは違法になるから断
るべきだ、と返答されていました。

「申告価格を安くする」というのはundervalueしたinvoiceをよこせ(airなら書類は荷物にくっ付いていきますから、殊更乙仲に指示しなければ、日本での通関でもそれを使うことになりますが)、という意味であって、建値を変えるという意味ではありません。
 上記「殊更乙仲に指示しなければ」と申し上げたのは...続きを読む

QNPO法人について

民間団体です。
NPO法人化を考えています。
NPOとNPO法人の違いを教えてください
また、公務員や会社員は就業規則の関係で、NPO法人の社員になれないのでしょうか?
以上二点を質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NPO(非営利団体)で
特定非営利活動促進法に基づく特定非営利活動法人と認証登記されたものが
NPO法人です。

認証登記時に必要な発揮人となる社員(会員)が十名以上必要です。
理事長他の役員で、報酬支給できるのは役員総数の三分の一以下です。
全国的組織なら所管官庁、事務所の所在地が一県のみなら知事・政令指定指定市長の認証いただき、
設立登記します。

(有給の)役員・スタッフとなるには、勤務先の役所会社の理解必要だが、
単純に社員(会員)として協力するのは問題ない( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Q貿易?簡易貿易?

宜しく御願い致します。
数週間後に中国に出向き衣類を買い付け予定です。

これまでは(他国ですが)ハンドキャリーで持ち帰り、または
emsで日本まで送っていたのですが、今回はこれまで以上の
ボリュームになりそうなので今から少々困惑しております。

まずボリューム的には300~500Kgの予定ですが、これまでの
ようにある程度は持ち帰り、残りは別送(ems、クーリエ等)
だとかなりの予算になってしましす。
特に中国はems等がかなり高額ですので。

かといってコンテナで貿易と言う形をとるはかなり少ない数量
だと思うのですが。。

何ぶんこのようにあまり経験もございません。。

経験豊富な諸先輩方で上記のボリュームで、ベストな方法は
ございますでしょうか。
(理想はなるべく安く、1週間(遅くとも10日以内には)以内には
日本で受取完了しておきたい所です)
※中国からのsalは事故が多いと言う噂を聞きましたが実際は
どうでしょうか?

Aベストアンサー

2年ほど前、中国より衣類やベッドリネンをコンテナーやエアーやクーリエーあらゆる方法で輸入をしていました。

まず300-500kgsでしたら、エアーだとフレートだけで大体3万円ぐらいかかります。それはフレート代のみで、いいair forwarderを知っていたら、もっと安いレートをもらえると思います。
日本での通関は、乙仲さんにお支払いする金額と輸入税(関税・消費税・地方消費税)がかかります。後、輸入後搬入先までの輸送料がかかります。それは、いかにいいforwarderを見つけるかで随分と価格は変わると思います。

次に、中国からフェリーで送付する方法です。
通常のCFS貨物で出荷したとしても(場所にもよりますが)大体4日で日本に到着します。
ただ、中国から例えばチンタオや上海など主要な港には日本に直接くるフェリーがあります。
フェリーだと1日で到着しますよ。

確か(3年前の記憶ですが)天津市より3m3ぐらいの荷物をフェリーで神戸までドレーした事がありますが、夜に中国を出て、翌日朝には神戸に到着してました。そのかわり、フェリーは到着後、すぐに通関しないとヤードの保管料が普通のCFSヤードの価格より若干たかかったのと、着いてすぐ通関にはいるので、通常の通関時の費用より若干程度ですが、割高だったような気がします。

輸出後1週間で荷物を受け取るなら、船のスケジュールにもよりますが、実際4日で日本に来ますので
混載の普通のLCL扱いで輸入する方が一番安いと思います。
それでもスケジュールが合わない場合は、
フェリーという手も考えてみてはいかがでしょう?
以外と早くて、思ったよりも高くはなかったと思いますよ。

ただ、いい乙仲さんといいforwarderさんを見つけてくださいね。
いかにいい所を見つけるかで随分経費が変わってきますよ。

ちなみに郵便局のsall便は絶対やめたほうがいいです。(特に中国)
着いても配達してくれませんから・・・。
そして、貨物の追跡もしてくれませんし、保険をかけててもなんだかんだいって払ってくれませんでしたから。

ちょっと2,3年前の話なので、状況は変わってるかもしれません・・・。
もし間違えてたらごめんなさい。
何かのお役に立てたら幸いです。

2年ほど前、中国より衣類やベッドリネンをコンテナーやエアーやクーリエーあらゆる方法で輸入をしていました。

まず300-500kgsでしたら、エアーだとフレートだけで大体3万円ぐらいかかります。それはフレート代のみで、いいair forwarderを知っていたら、もっと安いレートをもらえると思います。
日本での通関は、乙仲さんにお支払いする金額と輸入税(関税・消費税・地方消費税)がかかります。後、輸入後搬入先までの輸送料がかかります。それは、いかにいいforwarderを見つけるかで随分と価格は変わると思...続きを読む


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