プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ超初心者です。最近友人に勧められてパチスロのキン肉マンをうってみて興味を持ちました。いくつか質問があります。

1、私はARTが2回以上続いたことがないのですが、やはり黒7などから87.5%を引かないと勝つことは不可能なのでしょうか?

2、ARTの上乗せはどういった契機で起こるのでしょうか?

3、肉ボタンを長押しするとスランプグラフが見られますが、どのような挙動が良いのでしょうか?

4、通常時やART後、やめてはいけない演出などはありますか?(ハイエナされたくないので)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.別にそうでもないです87%でも13%で外れますからね

続くかどうかは北斗の虹オーラや2027の赤7と同じです
ちなみにこれ設定6ではいかなる場合でも継続率は1.56%です
ART突入率は87%ですがだいたい3連もそればいいほうってことになりますね

2.上乗せって概念はなし2027と同じようにモードで継続率が変わります。

3.この台設定6かそれ以外かしま見分けるのは不可能です
スランプグラフでART継続率と出球をみるって感じですかね
緩やかな右肩上がりになってるとARTです

4.しいて言えば高確演出ぐらいですかね
●高確率状態確定演出
・液晶に「大王+65万パワー」カード
・肉ボタン押す→力こぶカード
・肉ハウスにて窓の外に虹出現
・小役入賞で上部ランプ非点灯

●高確率状態濃厚演出
・力こぶカード
・デパートの看板SALEナビ50%
・色紙に超人手形
・色紙に力こぶ
・タンスにスーツでリプレイ揃い
こんな感じです
ただしモード以降は
通常時のモード昇格抽選
ベル成立にて昇格抽選が行なわれ、1/5~1/6でモード昇格。

・通常時のモード転落抽選
ベル・チェリー以外の役でモード転落抽選が行なわれている。
モードは、平均30Gほどで転落する。
です。 感じ的には戦国無双のような感じですからね

肉は低確率1~4 高確率1~4のモードがありますが
上記のモード移行は同じ階層での移行だけです
が上がるのは、ゴングREG当選時。
ゴングREGに当選してARTに突入しなかった場合に、モード階層の昇格抽選が行なわれる。
ゴングREGからARTに突入すると、モードは低確率1へ移行します。
    • 0

>2、ARTの上乗せはどういった契機で起こるのでしょうか?

上乗せではなく、ストックですね。ストック条件はART中のボーナスで継続抽選に当選していて、かつ、そのボーナスでART突入抽選にも当選していた場合、1つストックされます。継続抽選にも突入抽選にも漏れた場合にストックは消費します。

>4、通常時やART後、やめてはいけない演出などはありますか?(ハイエナされたくないので)

ボタン演出時でニンニクやニンニク+はずれで低確4or高確4が確定するのでARTに突入するまで打ったほうがいいです。また、ニンニク+リプレイ頻発は上位モード濃厚なので少し様子を見たほうがいいと思います。

他の質問はNo.1さんの回答で大体あってると思います。
    • 0