ごめんください
確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか?

教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他の回答者さんも言われてますが、次回の“SMAP×SMAP”は7/13(月)の予定で、


7/6(月)は改編期特番“生スーパードラマフェスティバル”の為、お休みです。

あと、番組が1~2週お休みになったからと言って、ガタガタし過ぎです。
それと、いちいちOKWaveで質問立ち上げる前に、その位は自分で調べましょう。
    • good
    • 0

この回答への補足

次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか?
恐れ入りますが、もう一度回答をお願いします。

http://ktv.jp/smap/

補足日時:2009/06/30 17:38
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。

まじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。
宝くじとかも考えましたが‥
やはりBNF氏のような株トレードがいいのかなと思っています。
しかし私はトレードに必要なパソコン操作知識もあまりわかりません‥
また今の時期は
デイトレードがいいのか?
為替がいいのか?
FXがいいのか?もわかりません‥
どうか株トレードに詳しい先輩諸氏に億単位のお金を作るアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1億作るのは非常に難しいのです。
色々、カリスマ的な投資家がもてはやされていますが、そんなに簡単ではありません。
例えば、デイトレーダーで300万円を数億にした●●●さんのケースではライブドアショック後に急激に資産を減らしてしまいました。
今回の金融危機で大きく資産を減らした人も多くみられます。

どうしても金融資産でお金を増やしたいのならば次の事を自分で勉強してみましょう。
1:証券アナリストCMA1次レベル講座の通信講座を受けて1次レベル試験を全ての学科で合格して2次レベルに進む。
2:次に証券アナリストCMA2次レベル講座の通信講座を受けて2次レベル試験を合格する。
3:できれば勝間和代さんの本「決算書の暗号を解け!(ランダムハウス講談社)」を読んでみる事をやってみましょう。
4:ここから先は応用ですので、CMA1次レベル、2次レベルで学んだ事をどうやって活用するのかを考えます、でもここから先はどうすれば良いのかは分かると思います。

ただし、これは気象予報士試験合格並みの実力が必要です。
「苦労は買ってでもしろ!」こそ株式投資成功への王道です。
ここまでできればFXよりも簡単ですよ。

人的資本向上手段であれ、株式投資で億万長者を目指すので有れ「苦労は買ってでもしろ!」っと言うのが一番の近道だと言えます。

勿論、投資に絶対は無いので最終的な判断は自己責任でやってみてください。

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1...続きを読む

QSMAP × SMAPのエンディングトーク

5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

Aベストアンサー

今晩は
「セルフ・コンピレーション・アルバム(お気に入りアルバム)」と言ってました。

Qお金の単位はどこまであるのですか?

10年くらい前にお金の位が一桁下がるという話があった事を今日聞いて、突然にもお金の一番最高の単位までを知りたくなりました。
万・億・兆・・・・と
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

Aベストアンサー

お金というか数字ですね。

参考URL:http://hp8.popkmart.ne.jp/kaka/h.html

QSMAP×SMAPって終わらないんですか?いつ終わるんですか?くだらな

SMAP×SMAPって終わらないんですか?いつ終わるんですか?くだらなくてすいません。でも、非常に気になります。

Aベストアンサー

さぁ?
(ここを読んでいる大多数の方は、フジテレビ(しかも制作部)の社員ではないはずです
ので、誰にもわからないでしょう。また、仮に社員の方がいたとしても、回答は
しないでしょうけど。)

フジテレビに聞きましょう!
もっとも、公表されていない限り、たとえ打ち切りが決まっているとしても、極秘事項
でしょうから、教えてもらえないでしょうけど。(^^;

Q英語で表記する人の数とお金の単位がわかりません

こんにちは

どの様にタイトルをつければいいのかわからず・・・

英語の人を表す時と、お金の単位を表す時について質問です。
質問1
ある新聞記事を訳そうと思って読んでいると4万5800人にという言葉ありました

・4万5800人=45thousand800people でいいですか?
         45,800

では、同じように
・4万5800円=45thousand800yen ですよね・・・
         45,800yen

でも、アメリカ人の方にそのお金の価値を感じてもらうためにドルで表現すると
・4万5800円=458$  でいいですか?

私が言いたい事は、人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない。 という事間違いありませんか?

質問2
あと、1億円は ドルでは1ミリオンですよね?

バカみたいな質問ですみません、お時間がある時で構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 
>人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない
人は世界中、どの国でも「人」で数えて、最小の数は1人です。
お金は、国毎に数え方が異なり、
100円は、1ドルであり、1000ウオンであり、60元であり、50ペソであり、0.7ユーロです。
単位が違うのだから数値が変わって当然。

2人も「カップル」と言う単位で数えると
2人=1カップル

 

QSMAP×SMAPの撮影って?

質問ですがSMAP×SMAP(ビストロ)の撮影ってどこのスタジオでやっているのでしょうか?
祖○○○でしょうか?
それとも違うとこなのでしょうか?

Aベストアンサー

東京メディアシティです。
↓のURLをクリックしてみてください。少し下にスクロールしたぐらいのところにSMAP×SMAPの収録日とスタジオの名前がかいてありますよ~。ココはフジテレビだけのスタジオじゃなくて他のテレビ局もつかってます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

Qお金の単位

お金の金額の記入について質問します。〈千円〉の単位で、500万や200万の記入例を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単位:千円ですので、ゼロ3つ省いてください。
要するに千分の壱円で表現し、単位は千円です。
5,000,000円→5,000千円
2,000,000円→2,000千円
20,000,000円→20,000千円

単位:万円でしたら壱万分の壱円で表現し、単位は万円ですね。
5,000,000円→500万円
2,000,000円→200万円
20,000,000円→2,000万円

一般的にラウンドで表現するので、指定単位の下の数を四捨五入か切捨てだと思いますが、念のために定義を確認された方がいいと思います。
場合によっては小数以下も表現することを要求する場合もあります。
2,538,660円
2,539千円
2,538.7千円

Q明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて
いません(泣)
【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に
気付きました。
【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?)
も分かりません。


明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか?
だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組が放送されています。


フジテレビ(関東地方)がキー局で、
「テレビ新広島」(広島県)
「石川テレビ」(石川県)
「鹿児島テレビ」(鹿児島県)「テレビ長崎」(長崎県)
「岡山放送」(岡山県・香川県)
「テレビくまもと」(熊本県)
が2部とも放送されている局です。

先の回答でリンクした他サイトのリンクと
ウィキペディアのネット局を見ていただけると分りますが、

「さくらんぼテレビ」(山形県)
「高知さんさんテレビ」(高知県)
「テレビ大分」(大分県)
「テレビ宮崎」(宮崎県)
では時間帯は違いますが、「VS嵐」のみ放送されているようです。

ちょっと説明が長くなってしまいましたが、以上を確認してもやはり、愛知県では通常放送はされていない(基本的には見られない)ものだと思われます。
一部のケーブルテレビでは視聴可能な地域があるようなので、それはお近くのケーブルテレビ局でご確認ください。


またどこか、違うところがありましたらすみません。
やはり確実なのは、テレビ局に問い合わせる事だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E6%B0%97%E5%88%86!

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組...続きを読む

Qお金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決め

お金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決めたのかと質問させていただきました。色々お答えいただきましてありがとうございました。その中ですが、インドから、または中国から伝わった単位との事でしたが、 この数字の単位の《億 兆 京》は漢字と思いますが、この字は中国、インドも同じ?でしょうか?中国は分かるような気はしますが、国そのものが代わると字も代わります。漢字は日本のほうが侵略されてない分、そのまま残っているとも聞きます。大昔はインドも漢字だったのでしょうか?

Aベストアンサー

インドはサンスクリット語(梵字)です、インドから経由したものは、中国では音(発音)を基にして漢字に充てはめたり、意味をそのまま漢字で表したりしていますので、使用文字は違います。


江戸時代の数学者、吉田光由が書いた「塵劫記(じんこうき)」の中に数の単位の説明があります
現在の数の単位はそれがもとになっているとのことです 。
ですが、「塵劫記」 は、中国の数学書 「算法統宗」 を参考にしていたそうで、何度も改訂が行われ、版によって漢字、桁数などが異なっていますので、いくつもの説があるそうです。

日本の場合、音が同じなら違う感じを平気で使用していたりします。

Q今SMAP&SMAPで歌っている歌

誰の歌ですか?洋楽にはかなりうといので教えてください。

Aベストアンサー

最後に歌っていたのはBACKSTREET BOYS(バックストリートボーイズ)の「I WANT IT THAT WAY」という曲です。


人気Q&Aランキング