ごめんください
確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか?

教えてください

A 回答 (2件)

他の回答者さんも言われてますが、次回の“SMAP×SMAP”は7/13(月)の予定で、

7/6(月)は改編期特番“生スーパードラマフェスティバル”の為、お休みです。

あと、番組が1~2週お休みになったからと言って、ガタガタし過ぎです。
それと、いちいちOKWaveで質問立ち上げる前に、その位は自分で調べましょう。
    • 0

この回答への補足

次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか?
恐れ入りますが、もう一度回答をお願いします。

http://ktv.jp/smap/

• 0