プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.amazon.co.jp/Feedback-Janet-Jackson/d …

このCDジャケットの女性・・
どう見てもジャネットには見えません。

誰なんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ジャネットですよ。

普通に

でも個人的な意見だとvelvet ropeの頃と、この写真を比べたら確かに同一人物だと思いにくいですけどね。
特に、ジャネットはCDのリリースの時だけ激やせするんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ジャネット本人ですか?しかも普通に???
髪の毛はストパーとしても、顔がなんか日本人っぽい・・
hitomiに似てるな~なんて思ってたんですけど・・。

ジャネットのダイエット、見習いたいものです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!