プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、初めて池袋に行くのですが、その日はあまりお店を見て回る時間がなく、1番品揃えの多いお店に行きたいんです。さんりお屋には必ず行く予定ですが、あと1カ所教えてください。さんりお屋から近ければ、ベストなんですが・・・。よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

piyoteruさんこんにちは


さんりお屋よりはかなり品揃えは落ちるとは思いますが
その次ということでしたらギフトゲートじゃないかな?
ちょうど駅からサンシャインに向かう途中にありますし。
詳しい場所は下記のサイトをご覧下さい。
あと、品揃えはたいしたことないですけど、っていうかお店自体がすごく小さいですが
池袋の駅構内にキティショップがありますよ。
場所は、東武東上線の北口改札のすぐ隣です。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさん、こんばんは。
週末に行くはずが、今日行くことになってしまい、
昨日早速教えていただいたおかげで迷う事なく
行って来ることが出来ました。すごく感謝して
います。ほんとに素早い回答と詳しい説明を
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!