プロが教えるわが家の防犯対策術!

 夫は20代後半です。 もらって嬉しいプレゼントって何だと思いますか? 食べ物の好き嫌いはなし、服は、、、買っても着てくれたことがあまりない。 お金、、、あんまりないです~。
 自分が奥さんにもらっておおっ! と思ったプレゼントがあったら、教えてください。

A 回答 (1件)

結構嫁や彼女にもらったものは何でも嬉しいと思いますよ?


嫌なのは他の女の子に相談とかして貰ったのもだと「・・・」
って思っちゃいますね、僕は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わかりました! 真理ですね! 自分で考えるべきでした。

お礼日時:2009/07/03 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!