推しミネラルウォーターはありますか?

マックも喫茶店もケーキやさんもドーナツさんファミレスも
放課後は女子高生でいっぱいです。

何故、男子高校生はいないんでしょう?

女子高生のほうが月の小遣いが多いいんでしょうか?

いったい男子!放課後なにしてんの?

A 回答 (6件)

ケーキ屋さんに男子だけでいると、何やら勘違いしてしまいそうですが、


マックには結構いますよ、良い子も悪い子も(笑)

でも、基本的に男子のお小遣いは少ないと思います、親御さんがそうさせているのでしょう。 
沢山持たせて金銭感覚がマヒしてしまうのを危惧しているのかもしれません、

なので少ない小遣いを貯めて欲しかった高額な物を買う、
故に小額な出費を抑えるので、ドリンクバーでさえも抑えてしまっているのかもしれません(泣)
それではなぜ、女子の方が小額の出費もオシャレも出来るのかと言うと、
世間のマーケット自体が女の子寄りになっていると思われますね、
シュシュが5個で300円、アクセサリーが315円均一の店、ファッション着回し術!
など、到底男の子にはマネの出来ない節約術ですよね…

 最後に、女の子は甘え方が非常に上手かもしれません、交渉上手と言っても
過言ではありません、男の子はそうゆうことを恥ずかしがって
出来ないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

男子高校生も居ますよ。



使い方が違うだけです。女子高生(というか女性全般)は放課後の時間をおしゃべりに使うために、マックなどに行きます。ファミレスだってドリンク飲み放題でずっとしゃべっていられます。

しかし男子は、女子ほどしゃべるためにお店を使いません。つまりマックに行っても、腹を満たしたらさっさと出て行くのです。

あとはゲーセンなりスポーツなりをして遊びます。
つまり「男飯」は女子とは違うということです。
    • good
    • 0

僕はいつも特定の友人と市内のカフェを散策してましたよ。

高校のころ。
でも他の友人たちは海とか川とかゲーセンのほうが好きだったみたいです。
    • good
    • 0

 先生や補導員が絶対に来ないようなところを見つけてはたむろって


タバコ吸ってました(爆)30年以上昔の話ですが(笑)
    • good
    • 0

たむろっている場所が違うだけだね。


地域によっても違うようだけど。
    • good
    • 0

ゲーセンとかによくいるよ。


たぶん女子と男子では遊びの場が違うんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!