プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くて、頭がよくて、ちょっと暗い女性
カッコよくて、ちょっと天然で、明るい女性
どっちがタイプですか?

このデータを元にExcelで表を作ろうと思っています|ω・)

A 回答 (6件)

「可愛くて、頭がよくて、ちょっと暗い女性」がタイプです。



下の女性はどこへ飛んで行ってしまうのか見当もつきません。
上の女性は話せばわかりそうだし、その「暗さ」を自分が埋めなきゃみたいな意欲が湧いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>「暗さ」を自分が埋めなきゃみたいな意欲が湧いてきます
その気持ち分かります・ω・

お礼日時:2009/07/06 20:17

可愛くて、頭がよくて、ちょっと暗い女性がタイプです。



カッコよくて、ちょっと天然で・・・から
イメージされた方が“藤原○香”さんでしたが
個人的にあまり好みではないのと、出演されてた
ナオミというドラマを見ましたが、実際にいたら
ウザイ限りと思います。

付き合うにしても若いうちはいいですが、結婚など先を考えると
ちょっと天然で、明るい女性⇒
ヘキサ○ンのおバカタレントのような方では。。。
若いうちにヤりまくって子供がデキちゃって、仕方なく結婚しての
計画性のない夫婦生活まで考えると度量のあるご主人ならいいですが
私は遠慮しますね^^

八方美人で軽い感じ(女性から見ればチャラ男みたいな)の
浮気・ケンカの絶えない関係⇒これに金銭関係まで絡んできそうな
暗いイメージばかりが浮かびます

ツンデレくらい、おしとやかな感じの方が好印象です。
    • good
    • 0

カッコよくて、ちょっと天然で、明るい女性を選びます。


明るいというのがなによりです。
    • good
    • 0

カッコよくて、ちょっと天然で、明るい女性



のほうがいいなぁと思うかも、憧れってイメージですけど。

それより
、Excel?が気になります。
    • good
    • 0

可愛くて、頭がよくて、ちょっと暗い女性


天然はずっと一緒にいるのはツライ。
    • good
    • 0

可愛くて、頭がよくて、ちょっと暗くて、八方美人じゃない人。



明るく人気があり誰にでも愛嬌を振りまいている女性は
嫉妬疲れする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!