プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社がエクシブ初島と契約しているようです。

使ってみようかと思うのですが、利用ガイドを見ると「スイート」を利用することができるとあるのですが、料金がわかりません。
利用ガイドには19,000円~と書いてあるのですが、会員だったらもっと安く泊まれるのでは?と思いました。

平日になかなかこのリゾート会社に電話するのが難しいので、会員で泊まったことのある方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在、夏季プランの受付中です。


夕食は、和洋中バイキング付きで、13500円からあります。
朝食は800円からです。

お問い合わせはパソコンのEメールをご利用ください。

参考URL:http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hatsu/ind …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ただ、一般料金ではなく、会員価格を知りたかったのですが。

補足日時:2009/07/05 15:12
    • good
    • 3

エクシブは、会員の種別があります。



私が、以前勤務していた会社で、ランクの高い法人会員だった時は、通常の部屋が八千円、転職後のランクの低い会員では一万円・・・というように、会員は一律ではありません。

また、法人会員の場合、会社を経由して予約をとりました。
会社の枠があいているかどうかですからね。
また、エクシブでの食事代が、会社から補助されたりもしました。

ですから、会社の福利厚生の担当者にお問い合わせされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく問い合わせてみます!!!!

お礼日時:2009/07/05 16:08

#2です。



違ってました、そうそう、エクシブは、会員の種別により、他のグレードの部屋は会員として利用できないのです。

私が最初に勤務していた会社では、グレードもよく、何人の利用でも、人室八千円。一人当たり三千円の食事補助。
ところが、次の会社では、グレードは落ちて、やや狭くなり、(といっても、十分な広さですよ)一室一万円。その他の補助なし。

会員が、同じグレードの室を共有し合うというシステムなので、他のグレードの部屋は、会員として利用はできなかったような・・・。

いずれにしても、まあ、お問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
期待が高まりました。

お礼日時:2009/07/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!