プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
フラワーズで連載している渡辺多恵子先生の「風光る」は、もう完結したのですか?
今月号のフラワーズに「風光る」がのってないので、どうしたのかと。

A 回答 (1件)

完結してないですよ。



今、話としては、詳しくいうと面白くないので簡単に言いますが
新隊士が入ってきておセイちゃんにちょっかい出してます(笑)

今月号載ってなかったですか?
私立ち読みしたんですけど載っていたような・・・
私がみたのは先月号だったのかなあ?
けど小学館のHP見たら来月号には載るみたいですよ(^^)

まだまだ完結しそうにはないので私的にはすごく嬉しいです♪

参考URL:http://flowers.shogakukan.co.jp/fla_top02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完結してないですか!良かったです(ホッ
そうです、フラワーズのHPで見たら、今月載ってなくてビックリして、質問しました。でも、完結してなくて本当に良かったです。面白いですよね!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!